Lune.. Étoile et espace et ce monde 日常話でもカテゴリは五つの宝島で。
FT Island
トップ画に合う画像がPCの中に一枚もなかったので、無理やりこれをトップ画に持ってきました(笑)。
お久しぶりです、京華です(・∀・)
えーっと…ほんとにお久しぶりすぎて、何を書けば良いのかすら分りません(苦笑)。

「五つの宝島コンの私的感想文をアップします」とか言ってたのに、
全然書く時間がなかったので書くのを放っておいたら、すっかり記憶がなくなりました(爆)。
いや、覚えてることは覚えてるのですが、ブログにアップするほどの内容ではないのです??;
すみません…これからは時間がなくてもなるべく早めに書き溜めます。

せめてお会いした方々だけにでもお礼を…。
五つの宝島コンに一緒に行ってくれたmaonaちゃんや、東京でお会いした方々、
本当に色々とお世話になりました!
あまり喋れなかった方もいて少し残念でしたが、
色んな方にお会いできて宝島コン以上の収穫を得ることができました(笑)。
本当にありがとうございましたまたいつか機会があれば皆さんにお会いしたいです(´・з・)

それでは追記で、無理やり五つの宝島カテゴリに押し込む日常話を(笑)。
ついに大学の一年目が終了しました。
長かったようで短かった…。
前期は気が張っていたので全然サボったりしなかったのですが、
後期になると余裕が出てきた所為か(笑)、結構サボっていたので成績が非常に心配です(爆)。
2回生からの授業の兼ね合いもあるので、良い成績取っとかないと結構厳しいのです??;
授業サボらなきゃ良かった…。(←かなり今更)

授業サボったおかげで試験で挽回しないといけなかったので、かなりしんどかったです。
はい、自業自得ですね(苦笑)。
その自業自得の上、試験期間なのにバイトがものすごい詰め込まれてたので、
試験勉強する時間がなくて、夜遅くまで起きて勉強していたため風邪をひきました。
最初は喉の風邪だったんですけど、喉から鼻に来て、未だに完治しておりません( ̄□ ̄;)。
最初の喉風邪のときは声出すのも辛かったぐらいなので、
今の鼻風邪になって気持ち的には少し楽なんですけど…。

そして風邪なのに夜更かししていたため、ちょっとした病気を発症いたしました。
病気って言ってもそんなに重いものじゃないので、心配いらないんですけど…^^;
前から眩暈があったのですが、それがちょっと悪化したのと、
片方の耳が詰まってる感じで気持ち悪いっていう症状です。
耳が詰まってるといっても、常に耳が詰まってる状態ではないので、まだ軽い方みたいです。
この病気、私の母も悩まされてるものなので、母の助言に従って、
試験も終わって今はバイトも一段落してるので、規則正しい生活に戻そうと心掛けています。
あんまり耳の詰まりを放っておくと、聴力が落ちるらしいのでその前に治さなければ…!!


ここで記事を終えるとほんとに日常話だけなので、五つの宝島のこともちょっと(笑)。
五つの宝島、何を血迷ったのか日本に音楽留学なさるそうですね。
とにかく、彼らにとってプラスになる収穫があれば良いなと思います。
…その外に何か五つの宝島の話題ってありましたっけ…(汗)。

…あっ!そうそう!!
ジェジン君が出てる「止められない結婚」の1月31日放送分に、
五つの宝島全員が出演しましたね(゜∀゜)♥♥
その様子をちょっとだけキャプってみました
えふてぃーふぉー 華麗に登場!
こんな感じでジェジン君除く4名が登場!
あぁ?みなん君が可愛いんですけど(>ω<)
みなん君が可愛いー♡
ホンギ君の後ろのみなん君がありえんほど可愛いんですけどー!!
何なんですかね?この可愛さ(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
蝶ネクタイしてても許せる可愛さ♡♡(笑)

ここから各自の紹介シーンが始まったのですが、なぜか戦隊ものっぽかった…(笑)。
とりあえず順番でキャプを載せていきましょう(笑)。
えふてぃー1!ホンギ!!
FT 1!ホンギ!!
普通に可愛いですね

えふてぃー2!ウォンビン!!
FT 2!ウォンビン!!
こちらも普通に可愛らしいですね♥♥

えふてぃー3!みなん!!
FT 3!みなん!!
めっちゃ可愛いですねー( >д<)♡♡

えふてぃー4…ジョンフン…。
FT 4!ジョンフン!!

どんだけ不憫なの、あなた―――!!!!

信じられない、この確率!!
いや、まぁ…私の「ジョンフンは不憫作戦」によって、
この完璧に顔が隠れてるキャプが採用されたってこともあるのですが(酷)
でも一瞬でもこんなに顔が隠れてる場面がなるなんて…。
しかも自分の手によって顔が隠れてるなんて…。
空回りするにもほどがあるだろ…。
どんだけステキなの、ジョンフン!!
もうステキすぎて直視できない域にまで達してるぜ、ジョンフン!!

えふてぃーふぉー!!
このジョンフンの手の出し方も微妙―――!!!!

ものすごい光速で微妙ー!!!!
そんなジョンフン君が可愛くてしかたありません(笑)

ジョンフン君は光速で不憫でしたが(笑)、光速で一番可愛かったのはもちろんこの方です
ジェジン
ジェジン君、可愛すぎる(´・з・)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/381-c2459246
