Lune.. Étoile et espace et ce monde 年下の彼
 2008.02.20  年下の彼
横のちょっとした更新にも書いたんですが、AJOOが良いです
2月14日にデビューしたばかりの男性新人歌手です(゜∀゜)♪
デビューしたばっかりって言っても、
すでに色んなブログさんでも取り上げられてるようですし、
ネット通販のお店でもデビューシングルは取り扱われてるようなので、
御存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね
2月14日にデビューしたので、バレンタインボーイなんだとか…。
バレンタインボーイ…びみょー…。(←失礼)

でもまぁ、このブログでは初登場な彼なので、
一応簡単なプロフィールを載せておきます

AJOO
名前:AJOO (ハングル表記:아주)
本名:ノ・アジュ (ハングル表記:노아주)
生年月日:1990年7月6日
身長:178cm
体重:62kg
特技:ダンス、ジャズピアノ、作曲、마샬아츠
(←最後のハングルが分りませんでした??;)


AJOOって書いて、アジュって読むんですねー
それにしても綺麗な顔立ちですねぇ(´・з・)
私がAJOOを聴くきっかけになったのが、この綺麗な顔立ちでした(笑)。
だってめっちゃ綺麗な顔立ちじゃありません?…っていうか私の好みの顔立ちだ(笑)。
私、基本的に目がパッチリしてない人…
例えば、ジフンさんとかホジュン君、ジヨン君みたいな感じで目がすっとしてて、
鼻筋が通ってる人が好き…って私の好みは聞いてませんよね、はい(笑)。

なんかAJOOはちょっと違う感じがしないでもないですが(笑)、
この人の顔、私の好きな顔立ちなんです(しつこい)
だからちょっとした出来心(笑)で曲も聴いてみたら、結構好きな感じでした
一応imeemに私のお勧め「Alarm 06:00」を入れておいたので、
お暇なときにでも聴いてみてください^^
…とまぁ、ここまで長くAJOOについて語ってきましたが、
一番言いたかったのはこれです。

若っ?(゜□゜ノ)ノ!!!!!!

若すぎやしないですか、親分。
私、この画像見たとき、まさか年下だなんて思いもしなかったぜ。
っていうかそんなこと微塵も思わなかったぜ。
90年生まれって何…日本でいうと平成みたいな?ジャンプしちゃおーぜみたいな?
ジャンプしすぎて昭和に飛び込んでくれよ。頼む(笑)。

まぁ別にアジュ君のことを見て、年上だって思ったわけでもないんですけど(笑)。
ただ単に年下だとは思わなかったってだけで…。
いやいや、よく見れば17歳の顔してますけど、それは認めたくない(意味不明)。
今度7月6日が来ても、まだ18歳なんですよね…。
でもよく考えれば、みなん君なんてやっと高校生ですもんね!
それ考えればアジュ君は大丈夫ですよねー。そうそう、大丈夫さ(←自己暗示 笑))

とりあえず今週はMusic Bankと音中に出演するようなので、
お暇で興味のある方はぜひ一度アジュ君のステージを見てみてください

最後に「첫키스 (ファーストキス)」のMVを貼ってお別れです


第2のぶんちゃんと言われてるらしいですが、
はっきり言うと私はアジュ君の方が顔立ちは好きです(笑)。
それにしても寒そうですねー
そして最後のキスシーンは色んな意味で大丈夫なんだろうか…素朴な疑問(笑)。
まぁアジュ君が可愛いので何でも良いです(>д<)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/382-befd6a2e
