Lune.. Étoile et espace et ce monde 濃いーズ以上に濃い人
ユナクさん
かぁっこいいーゆなくさん、ほんまにかっこいい(>ω<)♡♡
と、テンション高めにこんにちは、京華です
まだパス外してません。
「こんにちは(・∀・)とか書いちゃってるのに、今の時点で読んでるのは私一人です。
イタいです。でも気にしません。

はぁーそれにしてもほんまにゆなくさん、かっこいいですね(´・з・)
癒しだなぁ…
新学期が始まって、まだまだあたふたしてます。
今まで、ほぼ全ての授業を一緒に受けてたゼミの友達たちと、
2回生になってから、私一人ほぼ全ての授業が違うので寂しいです。
一番仲良くしてた子とは、一つも同じ授業ないっていう…(ノд`)゜。
今は同じ系統の授業を取ってる友達と一緒に授業を受けてますが、やっぱりまだ慣れません。
あたふたです??;
まぁ、徐々に慣れていきます(`・з・)
というわけで、あたふたな今の私にゆなくさんはものすごい癒しです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
超新星と言えば、新曲聴きました!というか毎日聴いてます(笑)。
「Super Star」ですよね…
このタイトル聞いた瞬間、じゅえりーとごーまるいち御一行を思い出しました(笑)。
なんか…嫌いじゃないけど、ものすごいインパクトある曲って感じでもない気がする…。
なんならHITの方がインパクト強かったんじゃ…。
っていうかボーカル組の存在極めてゼロに近くないですか?(爆)
どれが誰の声かなんて、一緒に歌われてたら判別つかんのですけど…??;
あっ。でも勇者の声は何となく分かる気がする(笑)

ボーカル組の存在感激薄の反面、革手袋組が大活躍な曲ですよね。
っていうか声が判別できるのって革手袋組だけだし…(苦笑)。
とりあえず、この曲で上手く活動の軌道に乗れたら…!!と陰ながら祈っています
上手く行って欲しい…!!でも日本には来ないでね♥♥(笑)

最後はやっぱり勇者の画像で…と思ってたんですが急遽変更して(笑)、
大活躍の革手袋組からこの人の画像で閉めたいと思います
コニル
ある意味、濃いーズ以上に濃いよ…こにるん…。
そのシャツの柄といい(衣装です)、そのサングラスといい(多分衣装です)
その腰に手を当ててる仕草といい(カメラマンさんの要求であって欲しい…!!)…。
なんか濃すぎて近寄れないよ、こにるん…。(笑)
夏服なのに暑苦しくて近寄りたくないよ、こにるん…。(酷)

こんな暑苦しくて濃い画像では終われない!(←自分勝手)
というわけで、予定通り勇者でお別れです
ソンジェ
こっちは厚着してるのに、全然暑苦しくないー
むしろ爽やかー
さすが勇者(๑→ܫ←๑)♡♡
(*注* 120%の贔屓でお送りしております)

最後に余談ですが、「Super Star=しゅーぽーすたー」なところが未だに慣れません(笑)。
うーん…しゅーぽー…(?д?)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/385-1b01334c
