Lune.. Étoile et espace et ce monde きつね!再び
 2008.05.10  きつね!再び
Come Back
ついに…ついに…ついに!!超新星がカムバックしました!!
まず今回の活動曲は、皆さんもご存じの通りラップ組だけ大活躍な楽曲なので(笑)、
必然的に、ラップ組ばっかりのキャプになっております。
しかも皆さん激しくダンシングしすぎで、キャプ自体の数がかなり少ないです(爆)。
その上ラップ組の中でも、こにるん<グァンスさんという感じになってしまいました??;
私、一見するとグァンスさんファンみたい…(笑)。
とりあえず今回は、勇者の勇士はあまり拝めないという事です。残念です(´・з・)。
それでは以上のことを踏まえて、キャプに行ってみましょうー


6人で踊ってる!ソンモさんも踊ってる!!
という感動のすぐ後になんですが、なんなの、この振り付け…。
しかも全員妙に揃ってるから、なんて言うか…なんとも言えん。
どうしよう、コメント付けられない!!


あっ、でもここの振りは好きです♡♡
特に勇者の動きが好きです♡♡
っていうか勇者が好きです♡♡(←結局そこ)
新しい髪型もよく似合ってますよねーさすが勇者(´・з・)


再び、なんなの、この振り付け…。
なんていうか…ほんまなんも言えんわ( ̄□ ̄;)。
古いですけど、パラパラを思い出しました。だって全員妙に揃って動いてるんやもん…。
それにしても、こんなに激しい動きでソンモさんの腰は大丈夫なんでしょうか(´・з・)。
大事にして頂きたいです…!!

グァンス
このキャプで注目して頂きたいのは、もちろん1枚目です。
濃いーズの共演…(笑)
いやー、相変わらず二人とも濃いですねーさすが濃いーズですねー
なんか、キャプして濃いーズって久々に打てて、すごい嬉しい。
戻ってきてくれてありがとう、という感じです。
ありがとう、ちょしんそん。ありがとう、濃いーズ。
これ、流行語大賞で決まりじゃないの?っていうか無理やり流行語大賞に押し込んでやる(笑)。
…このブログ内の流行語大賞に(規模小っ)
不敵な笑み
グァンスさんの不敵な笑みも健在で嬉しい限りです♥♥
それと、グァンスさんはやっぱり髪が長い方が格好良いと思う(´・з・)

衣装…。
今更ですけど、この衣装ってありですか?それともなし?
…個人的にはネクタイ締めてる人が好きなので、ありです(笑)。

コニル
ラップ組大活躍のはずが、こにるんキャプが少ないんですよね…。
今回キャプ撮ってて気付いたんですけど、
こにるんって使って良いのか悪いのか微妙なキャプが多い人みたいです。
あくまで私の中での話ですけど。
かなり悩むんですよね…。このキャプ使って良いものか悪いものかと…??;
だって、目が開いてるのか閉じてるのかよく分からんのですもん!!(爆)
特にキャプ3枚目。あれって開いてるの?閉じてるの?どっちだよ( `□´)ノ!!
ってことで使いました。ヤケクソです。
でもまぁ、全体的にステキなので良いんじゃないかと思ってます。(適当)
結果的にステキなら問題ないですよね?うん。(笑)
濃い一場面
だってこんなにステキなんですよー
見てください!濃いーズに挟まれてるこにるん、ステキ以外の何物でもないじゃないですか
もちろん濃いーズもステキです

不敵な笑み、再び
こういうシーンを見ると、やっぱりグァンスさんだなぁ…って感じがします(笑)。
これで伝わりますよね?これぞグァンスって感じしますよね?
こういう笑い方とか、顔の角度とか…うん(笑)。懐かしいなぁ…

きつね!ポーズ
ここここ、これは…!!
あんにょん活動が終わったので、もう見ることはないと思っていたきつね!!ポーズですよ!!
やっぱりこのポーズ、良いですねぇ(´∀`)
…そういえば…上のキャプのグァンスさんもきつね!!ポーズもどきをしているのでは…!!
これはきつね!!ポーズを超新星のシンボルポーズにすべきです!!(真剣)

コニル
ここのこにるんが好きですー
俯いてるところからすっと正面を見るこにるん…ステキ(>ω<)

グァンス
グァンスさん、やっとカメラ目線をしてくれるようになったんですね
なんか色々思う事があったようですが…。やっぱりカメラ目線のないグァンスさんは嫌です。
ウザいぐらい素敵なカメラ目線で、濃い感じのグァンスさんじゃないと駄目です。
っていうかそうじゃないと私が嫌です(笑)。


腕振りながら前進するところ…なんなの、あの振り付け…。(笑)
あっ。一応言っておきますけど、私はどの振り付けも全部好きです(笑)。
でもなんて言うか…なんて言うか…
なんとも言えない感じなんですよね…。

それでは早くも最後のキャプです。
やっぱりここは私のブログ。最後をしめるのはこの方です

この部分の振り付けも好きなんですよねー
사랑한다 말해」のところです(゜∀゜)♪
あぁー勇者が激しくステキすぎるー♡♡
私、超新星が好きで良かった(๑→ܫ←๑)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/390-ae0aa9ad
