Lune.. Étoile et espace et ce monde すーぱーすたー考察
Yuri & Fleur
画像左の飛び跳ねてる茶色いヤツ、5代目メロのFleur(フルール)が、
すぐにこんな言葉を覚えてくれました
(ちなみに右側の赤い子は3代目メロのYuriです)
Fleurの最近覚えた言葉
超新星(・∀・)(笑)
「超新星」って言葉、覚えやすい単語なんですかね?
確かRareも超新星って覚えてたような…。
あれ?超新星じゃなくて勇者って覚えてたんだったっけ…。まぁどっちでも良いか(適当)。
とにかく、Fleurちゃんにはこのままレーラとか勇者とか、
そういう単語をどんどん覚えて行ってもらいたい次第でございます(笑)

と言うことで、Fleurが超新星と覚えた記念に、
ちょしんそんのすーぱーすたー考察でもしてみたいと思います♥♥(ただのこじつけ)
考察と言っても私が暇つぶしにキャプしただけなので、キャプの枚数は少ないです。

それでは追記で名ばかりのすーぱーすたー考察を
すーぱーすたーでは、ラップ組の出番がかなり多いので、
嫌でもグァンスさんとこにるんを見ることになります(笑)。
そこで気付いたのがこれ。
こにるんの笑顔
こにるんってあんにょん活動時から、こんなに笑顔でラップしてましたっけ?
私が見た歌番組では、こにるんは毎回のように笑顔を見せてラップしておりました
あっ、グァンスさんはいつも通り不敵な笑みでラップしてました(笑)。

とにかく、このこにるんの笑顔ラップは、
私の心をぐぁしっと握りつぶさんばかりに掴んだのでした
こにるんてば、可愛いわー(>д<)癒しだわー(>ω<)(笑)

こにるん
笑顔じゃないラップこにるんの顔も、もちろん良いんですけどねー(゜∀゜)
でも…
半ズボン…。
半ズボンはどうかと思う。(爆)
別に誰もこにるんの半ズボン姿見たいとか思ってないと思うんですけど…。
そう思ってるのって私だけですかね(?д?)。
…いやいや!絶対私だけじゃないですよね!!
それにしても、半ズボンこにるの需要ってあるんだろうか…。

ついでに言うと
タンクトップ…。
タンクトップなソンモさんの需要もあるんでしょうか…??;

きつね!ポーズな人々
すーぱーすたーでは、メンバーが密かに、かなり密かに、
でも何気に目立つようにきつね!!ポーズをしてくれています(笑)。
続・きつね!ポーズな人々
まぁ、この方は全然密かじゃないですけどね…。
普通に目立つようにきつね!!ポーズしてますけどね…(笑)。
でもそれでこそ濃いーズの55%ですけどね
…いや。それでないと濃いーズの55%じゃないですけどね

でも、そんな濃いーズにも負けないほど、濃い方がおりました。
勇者…。
それは、我らが勇者
こにるんが頑張ってラップってるときに、その後ろでカメラを見つけて指差しちゃってます。
かっこいいですけど…。PC画面を通してノックアウトされましたけど…。
でも、濃いよ…行動が濃いよ…。
かなりノリノリ(死語?)で「俺、かっこいいだろ」的な感じで指差しちゃったよこの人…。
濃いよ…行動が濃すぎるよ…。(笑)
もうどうしようもないよ…(ノд`)゜。

でも『そんなところもステキとか思ってしまう私が、
結局一番どうしようもないのかもしれません(笑)。

そんな勇者のこの振り付けが気になります
ボーリング?
どう見てもボーリングの球投げるときの
フォームにしか見えん( ̄□ ̄;)。
(爆)
だって
ボーリングですよね?
これですよ!?
ものっそい力強くボーリングの球投げたのに、結果はガーター的なこの振り付け…。
まぁ…勇者だから良いけど…良いけど…。
まぁ…勇者は何やってもステキなんで良いですけど…。(笑)
ボーリング勇者
…ほんまに良いんかなぁρ(・ε・`)。(疑問)
まぁ…勇者やからいっか
あっ!考えるの面倒やからとかじゃないですよ!(怪)

あっ。でもこの勇者は好きです

ここの勇者の動きが好きなんですよー(´・з・)
なんか一番綺麗にしなやかに動いてるじゃないですか
…え?ファンの目で見てるからそう見えるだけですか?(笑)
まぁ、結局は「勇者ってステキということで♡♡(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/393-ab4e0f34
