Lune.. Étoile et espace et ce monde しゃかりき
 2008.05.28  しゃかりき
SHINee
ちょっとした出来心でMVを見てしまったら、ツッコミどころが多過ぎてキャプってしまいました。
あまり根詰めてキャプをすると疲れるので(苦笑)、
取りあえず、特に気になったところだけ数枚キャプしました

あっ。私は彼らのプロフィールとか全然知りません。
グループ名がSHINeeで、中高生グループということ以外何も知りません。
なんでしたっけ…コンテンポラリーバンドでしたっけ?よくわからん…??;(汗)
なので、どの子がリーダーでどの子がマンネかも知りませんし、一人一人の名前すら知りません。

今のところA'st 1ほどの揺さぶりは私の中では起きてないので(笑)、
調べる気も今のところはありません…今のところは…(←弱気)。
ということであんまりステキなコメントは付けれてないんですが、
SHINeeにちょっと興味があってお時間がある方は、是非追記にてお付き合いください
はにかみ具合がPoppin' Dragon
彼が顔立ちの具合から、私が勝手に推測したマンネです。(←適当)
取りあえずカメラを直視せず、はにかんでるこの具合、Poppin' Dragonを彷彿とさせます。
彼の将来が気になります。いつの日か…
振り付け師:Poppin' Dragon
こんな振り付けしちゃうんじゃないかと気が気じゃありません。(←失礼)

そのはにかみ推測まんね君…

スケボー持ってくるくる回りながらストーキングしてます(@д@)!!
いくらなんでも怪し過ぎます!!
こういう人を街中で見かけたら遠回りしてでも、この人と接近しないように必死になります。
っていうか今時スケボーって…??;

チャンミンみたい…。
この子の眉毛具合がチャンミンみたいです。
というかチャンミンの目を鋭くした感じに見えます。

失礼ですが、おいくつですか?
えっとー…SHINeeって中高生で構成されてるんですよね?
ってことはこの人も中高生っていうことですよね?
絶対中学生ではないと思うので、最低高校生ってことですよね?
…この人からあまり中高生らしさが感じられません…。
絶対この人、年齢詐称してるとか思ってしまいます…。

コメントが付けられない…。
…どうしよう、コメントが思いつかない( ̄□ ̄;)!!
取りあえず…前髪をスプレーで固めすぎだと思います。

誰かに似てる
この子、誰かに似てませんか?誰だろ…。
全然わからないんですけど(苦笑)、絶対誰かに似てると思うんですよねぇ…。

SHINeeのタイトル曲の振り付けは時々…というか、かなりのパーセンテージでおかしいです。
変な振り付け…。
…変だよ…。
変な振り付け…。Part2
…この振り付け、かなりありえないよ…。
変な振り付け…。Part3
…変すぎて、変って言葉しか出てこないよ…。

上の変な振り付けシリーズ3枚のキャプのセンターで踊ってるのが推定まんね君なんですが、
彼がこのグループ中で一番ダンスが上手いのか、MV通してかなり気合入れて踊ってくれてます。
そのしゃかりき具合がかなり面白くて良いのですが…
変な決めポーズ…。
これをダンスのソロ部分の決めポーズにしちゃって良いんですか!?
いくらしゃかりき具合が売り(嘘)だからって…。
いくらなんでもおかしいでしょ!っていうかありえないポージングでしょ!!
誰か言ってやれよー!!

推定まんね君
ということで私のお気に入りはこの推定まんね君です(笑)。
このおかっぱ頭はお洒落でしてるのか、ものすごく気になるところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/394-9eb01405
