Lune.. Étoile et espace et ce monde 数字のグループを追え!
眠い眠い・・・眠すぎます??;
昨日と今日のことをささっとまとめてブログに書きたいと思います。
実は・・・私人生初めての追っかけ(?)をしてまいりました(爆)。
ターゲットは・・・
英数字メンバー4人

この英数字グループでした。
・・・って言わなくても分かってますよね。そうですよね(笑)。
あっ。1人足りない・・・。
銀髪の馬

あっ。いましたね。あと1頭・・・じゃなくてあと1人♪
この5人の人たちを一目見ようと昨日と今日頑張りました(笑)。
・・・と言うか5人じゃなくて私が見たかったのは・・・
女性の方じゃなくて男性の方よ(笑)

この人だったわけですが(笑)。
昨日のお昼頃にある方から連絡を頂き、急遽私も英数字グループを追うことに(笑)。
そして一人ではどうしても不安だったので、Oさんにメールで時間があるかを聞き一緒に行ってもらうことにしました。
そして大阪駅でOさんと、そしてsさんと合流しました。
sさんとは初対面でお話しもしたことがなかったんですが、めちゃくちゃ良い人でしかもめっちゃ綺麗で頭が上がりませんでした(笑)。
Oさんは思ってた通り綺麗で優しいお姉さんでした♥

そしてその後連絡をして下さったお姉さん達(でいいのか?)とお会いして、そのパワフルさに脱帽(笑)。
色々と話してくださってた内容をただただ黙って聞いていることしかできませんでした。凄い!しかもみんな美人!(何 笑))
あぁ・・・もっとシウォンの謎ダンスをおおっぴらに踊りたかったです(笑)。

英数字を追っている間に色々とお話ができて、本当によかったです^^
心配もしていただいて・・・本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで一杯でした。
本当にありがとうございました。

結局この日は私は英数字に会うことなく・・・そして見ることもなく(笑)門限のギリギリの時間が迫っていた為先に帰宅いたしました(笑)。
でも見れなくても色々とお話しできて1日目は大満足でした♪

そして家に帰って一息ついた頃にOさんからメールが!
英数字が帰ってきて、サインを貰ったというではないですか!!
凄いー!良かったですよね^^
・・・私も門限破ってでも張り込んでたら良かったです(笑)。ちょっとだけ後悔(笑)。
私の眉毛げじげじ・・・。(おい)


そして今日!今日はsさんはお仕事と言うことで、OさんとOさんのお友達と英数字を見るために大阪まで行きました(笑)。
最初の頃はずっと椅子に座って喋り続け、途中でAさんが合流。
あんまり喋れなかったんですけど、とても面白い方でした^^
またいつか機会があったらたくさん喋りたいです!(ラブコール♥ キモ))

そして場所をロビーに変えて英数字を待つ私達。
暫くすると室長が!あの見た目めっちゃ胡散臭い室長が!
『背が高い?!顔はやっぱり室長やわー』と一人で納得してたら謎に笑いがこみ上げてきました。(←失礼)
数秒一人で静かに笑い(笑)、室長の方を振り返ってまた笑い(こら!)『なんなら室長のサインが欲しい』とまで思いました(笑)。

そして次はマネージャー発見。
『ふぅん・・・いつ見ても眠そうな顔してるなぁ。この人がカリスマのセカンドキスを奪った人かぁ』とぼんやり考えてました(笑)。
Oさんはマネージャーも激写。あれ・・・私も何気に欲しいです(爆)。

そして待ちに待って英数字がエレベーターから出てきました!
確かカリスマが一番前にいたような・・・?いつもの笑顔で出て来てました^^
リーダーはいつもの変なサングラスかけてたなぁ・・・俺様やわ。
ギュジョンさんはこの時点では全く確認できず(爆)。
同じくヨンセンさんも確認できず??;
私はたった一人げじげじ眉毛のお方の方へ目が行っていました(笑)。
鼻高いねぇ・・・それしか印象にない(爆)。
あっ。あと笑ってました!素敵♥(笑)

私は、何とかげじげじ眉毛に手紙だけでも渡そうと追いかけ(笑)、正面玄関あたりでげじげじに触る。(爆)
タンクトップ着てたなぁ・・・げじげじ(笑)。
腕に触り、背中に触り・・・そしてなんとか横に並び手紙を見せると立ち止まってくれました。(多分 爆))
げじげじは両手に荷物を持っていたため、手で手紙を受け取れなくて私が『どうしよう・・・』と思っていると右手の紙袋が開いているではありませんか(笑)。
無理やり手紙を押し込み「頑張って下さい」だか何だか言ってると、「감사합니다∼」と言ってくれました!
そのときは私しかげじげじの傍にいなかった(のか?)のであれは私に言ってくれました。
というか手紙押し込んだ後なので完璧に私に向かって言ってくれました(笑)。
ってか後で気付いたんですけど、私・・・げじげじの顔見てない( ̄□ ̄;)。
手紙押し込んだ後にちゃんと顔を見とけばよかったと後悔しています(悲)。
でもまぁ・・・笑顔見れたからいっか・・・。そう思わないと!

そして私は荷物が心配でロビーに戻ろうと思ったんですけど、皆がバスに向かって行くので私もバスの傍に(笑)。
ギュジョンさんとサングラスリーダーが隣同士で座っていて、ギュジョンさんが愛嬌ピース?
レーラがよくやる奴です。あの指を曲げるピース。
あれをしきりにやっていました。
リーダーはサングラスでどこ見てんのか全く分からなかったんですけど、手を振ってました。

そしてここでヨンセンさんを初確認!眼鏡かけてる?♥可愛すぎ!
ヨンセンさんがファン側の窓の方へ来て両手で手を振ってくれました。
笑顔なし。・・・っていうかいつものヨンセンさんでした(笑)。

カリスマはどうやら凄い人気な・・・じゃなくて人で、少し手を振っただけでも「きゃあー♡」となっていました(笑)。
そしてOさんのおもちゃのにんじんを指差してました!(指・・・指してましたよね? 汗))
凄い!気付いてもらえてよかったですよね!!

肝心のげじげじは奥の方に座ってたんですが、ちゃんと手を振ってくれてました♥
げじげじ・・・良い人♥(笑)
手紙読んでね♡私、自分の名前書き忘れたけど(爆)。
名無しさんからの手紙ってことで(笑)。

ってか私はメンバーよりも何よりもバスの中から見えるカメラの方が気になって気が気じゃありませんでした。
あれはもしや・・・Mn○tのカメラなんじゃないんですか!?
私・・・もしやばっちり撮られたんじゃないんですか・・・??(絶望)

とにかく生英数字が見れて良かったです♪
教えてくださったお姉さん。そして一緒に行ってくださったお姉さん方。
本当にありがとうございました!
私に見させてあげたいと言ってくださって・・・本当にその気持ちだけで嬉しかったです。
そして本当に一緒に行ってくださったお姉さん方もありがとうございました!
sさん・・・ジュース本当にありがとうございました!あのジュースの味は一生忘れません(笑)。

生英数字の感想は・・・TVと変わらんような気が・・・(爆)。
あっ。背が高かったです!英数字メンバーといい室長といい(笑)。
でも生げじげじは素敵でした♡
そして私はどうやら生を見て興奮する性質じゃないようです??;
なんか見れて嬉しかったんですけど・・・実感湧かないだけか(汗)。
っていうか、手紙押し込んだときちゃんと顔見とけば実感湧いたんだろうな?・・・と一人で考えてます(笑)。


一緒に来てくださった方たちのお名前を出して良いものか分からなかったので、とりあえずイニシャルトークにしておきました(笑)。
そして私は人見知りです!(何)
今回は緊張して緊張して・・・あまり喋れなくて残念でした。
シウォンダンスももっとおおっぴらにしたかった・・・。(←まだ言ってる)

そして最後に余談・・・。
1日目にお姉さん達から雰囲気がヨンセンさんに似てると言われました。
・・・あれ?顔が似てるでしたっけ??

そして2日目。Oさんのお友達からもヨンセンさんに似てると言われました(爆)。
目が似ているそうです(笑)。

そして実は家族からもヨンセンさんと似てると言われていました(爆)。

・・・私ヨンセンさんに似てるのかもしれません(笑)。
って言うかそれで納得!
自分の顔に似た人を好きになるって言うじゃないですか?
・・・言わないですか??
・・・とにかく(笑)!私がヨンセンさんの顔が好きなのはヨンセンさん系統の顔だからかもしれません(笑)。
でも言っときますけど、私はあんなに綺麗な顔立ちじゃありません。
はっきり言うとぐちゃっと潰れてます。(何 笑))

P.S コメントは明日以降に返します・・・。最近こんなんばっかでごめんなさいm(_ _)m。
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/60-5ef01642
