Lune.. Étoile et espace et ce monde ヒチョルお兄さん?♪誕生日おめでとうございます♡
誕生日おめでとさん♪

희철오빠∼♡ 생일 축하합니다^^
전 언제나 오빠를 응원하고 있어요.
불굴의 정신으로 무슨 일도 넘어 주세요
^^

今日はレーラの誕生日ですね?♪
レーラのサイに行って気付いたというのはここだけの話で・・・(笑)。
とにかくおめでたい!鯛食べないとねー。(何)
お祝い画像がかなり手抜きになってしまったので、とりあえずキャプ載せます(笑)。
スターゴールデンベル Part1

スターゴールデンベル Part2

スターゴールデンベル Part3

スターゴールデンベルによく出てましたね?♪
・・・って今でも頻繁に出てるのか?(笑)
レインボーロマンス Part1

レインボーロマンス Part2

レインボーロマンス Part3

レインボーロマンス Part4

レインボーロマンス Part5

レインボーロマンスはレギュラーですね^^
最近はあんまり見てないのでよく分からないんですが・・・どうやら・・・誰だっけ(汗)?
女の子と良い感じ(なのか?)になってる模様。頑張れー。(笑)
しゅじゅしょー

あの・・・ずっと疑問に思ってたんですけど、運転免許持ってないのになんで運転教えれるの??(笑)
レーラ♡

レーラ・・・。
その髪型は私は好きじゃないけど、レラお兄ちゃんなら良いです♡(笑)

・・・え?このキャプチャー今までどっかで見たことある・・・??
それは当たり前です。前のブログからかき集めてきましたから^^(おい)
このキャプ見てるとブログ名が変わっていってるのが分かりますね?。
My Jewels→Jewel and Star and...→Meteor Stream
というように私のブログ名は変わっていきました(笑)。
それが上のキャプを見れば一目瞭然!(それがどうした)
・・・結局手抜きですみません(笑)。
やってS.N.Aのキャプしてたら体力使い果たして・・・。(言い訳)

とにかく誕生日おめでとうございます^^
今年一年がヒチョルさんにとって良い年になりますように・・・。
희님∼♥너무 좋아해요∼♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/62-3c41f8c4
