Lune.. Étoile et espace et ce monde SS501の罠
 2006.07.16  SS501の罠
えりーと

SS501 正規1集

8月31日発売
予定

ふぅ?ん。そう?。へぇ?。
絶対鵜呑みにしちゃいけませんよね!ねぇ?アラちゃん??(えっ!?)
こんなの絶対嘘だ。・・・っていうか信じない。
鵜呑みにしたら裏切られるもん(笑)。

思い出される去年の夏から冬の出来事・・・。
去年の8月に「SS501は9月に2ndシングル発売する」と言いましたよね。
まぁ9月に出すなんてそのときの私でさえ『絶対無理だ』と思ってたので(笑)、案の定9月からいつの間にやら10月に変わってるのを見て『やっぱりな』と思いました。

そして10月。
待っても待ってもいくら待っても、2ndが出る気配は全くありません。
そして10月の下旬になった頃・・・。
いつの間にやら今度は「11月に発売する」に変わっているじゃあありませんか(笑)。
その頃の私は『いくらアバウトでも11月には出るやろう・・・。やって最初は9月って言ってたんやから!』という究極に甘い考えを持っていました(笑)。

そして11月。
一向に「11月発売」を変えそうもなかったので、私は安心しきって11月発売やと思い込んでたんですが・・・。
いくら待っても待ちくたびれても出る気配一向になし!
それはもうすっきりと気持ち良いほど出る気配がありません。
そしていつの間にやら「12月発売」
はいきたー。また延期きたー。

そして結局出たのは12月。
素晴らしい!ここまで괜찮아精神に真髄しているのを見るといっそ気持ち良いほどですよね^^
・・・ってんなわけあるかー!!
こっちは9月から待ってたんだよ!このー。
確かに9月に出ることはないとちゃんと分かってたけど・・・でも悔しい??;

9月から3ヶ月いつの間にやらさりげなく延期されてた2ndを考えると、今回の正規1集だってどうなることか分かったもんじゃない。
でも具体的な日にちが出てるあたり目処はたってるのかと思うけど・・・でもこれに騙されてはいけない!
私よ!侮るな!!(何)
まぁほんまに8月31日に出たら「良かったね?。最初の予定通り出せてすごいね?」ぐらい褒めてあげないと(笑)。
まぁ早くて9月かな。そう思っとこう・・・。

ほんまに8月31日に出たらマンネさんとヨンセンさん祭りをしようではないか!(誰)
まぁ祭りはせずに通りそうですね?(笑)。
このぐらいの気持ちでおった方が損せずに済みます(爆)。
へびょね よいん

この間のKBSのミュージックバンクのキャプチャーです^^
歌っているのは「へびょね よいん」 ハングル打つの面倒・・・??;
意味は「浜辺の女性」かな・・・。
マンネさん可愛いな?。
ギュヒョンの可愛さとはまた違うけど、ちょっと似たようなとこもあるようなないような・・・。
ってかマンネさんはあほだ。東海と書いてドンヘと読むその人よりもあほだ。
って言うか変だ(笑)。ミッションの回・・・懐かしいなぁ(゜∀゜*)。
あのとき、あんまり直接的なことは言ったら駄目って言われてたのに、普通に言ってもらわないとあかんこととか、してもらわないとあかんこととかを相手に言ってるとこ見て『この人あほやな・・・』と確信したなぁ・・・懐かしいな・・・。
最近あの頃のこと思い出すとすごい懐かしくなるんですよね(苦笑)。
私はあほなマンネさんが好きだー!!(いきなり何っ!?)
眉毛が・・・

ヨンセンさん・・・???あなた眉毛が・・・濃すぎですから?!!(←この言い方すると嫌でもあの人を思い出す・・・ 笑))
ど・・・どないしたん!?ヨンセンさん・・・。
永遠のプリンス エンジェルプリンスが台無しです(笑)。
Fighterのお化粧は濃い(笑)。ヨンセンさんの眉毛を筆頭に濃い。

最後に・・・
映すとこ違ってるから

これ明らかに映すとこ間違ってるから(爆)。
ゴンイルが歌ってんのに、しゅじゅメンバーのプラカード映してどうする??;
ちょっとぐらいメンバーの名前覚えて・・・カメラマンさん(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/66-ba1a7abb
