Lune.. Étoile et espace et ce monde SM太っ腹・・・(?)
ヒチョルさん♡

さっき久々に・・・というか厳密に言うと間違えてSMTOWNのリンクをクリックしてしまって(笑)『仕方ないからここからしゅじゅの公式飛ぶか?』と思って出てくるの待ってたらなんと!
今無料MP3ダウンロードやってるんですね(笑)。
気付くの遅っ!っていうツッコミはなるべくなしの方向で・・・(笑)。
いや?。最近東方さんとはあんまり縁がなくてですね・・・。(←言い訳)
今無料ダウンが出来るのは話題のドラマ「Vacation」で東方が歌っているタイトル曲(?)「그리고...(Holding back the tears)」とSMTOWNの夏のアルバムからBoAの「TOUCH」の2曲みたいです♪

しゅじゅのシングル先行配信のときといい、不正MP3が出回らないようにとの考えから無料ダウンをしてるんでしょうね。
って言ってもこれ早速UPする人いるんだろうな・・・(汗)。
UとかもCLUBBOXにアップされてたりしてましたもんね??;
私は極力・・・というかダウンしないようにしてますが。
不正MP3が出回らないように無料ダウンを配信するのは良いことかもしれませんね^^
これでCD買うぞ!って思う人がたくさんいるかどうかは謎ですが(爆)。

あっ。そのしゅじゅですが23日から後続曲で活動するとか。
Endless Momentですね?♪レーラ・・・♡(←なんか違う 笑))
あっ。そのしゅじゅと東方ですが(←何だろうこの話の繋ぎ方は 笑))、昨日MTVでKorea Top5という番組をしてたんです。
今週のトップ5のMVを流すっていう番組なんですけど・・・あっ。ちなみに初回放送は火曜日です。確か。ついでに言うと30分番組です^^
その番組内で東方の「東方の闘魂」が2位。しゅじゅの「U」が1位でした^^
しっかりMV流れてましたよ?♡
嬉しかった!大きい画面でUが・・・もといヒチョルお兄さんが見れて(●>д<●)♥♥(そこか!)
闘魂MVはワールドカップ曲ってことで、常にサッカー選手が映ってるという・・・。
東方が映ったのは写真だけ・・・しかも最後にちょろっと写真だけ。
でもまぁ・・・ジェジュンが見れて嬉しかったよ(笑)。写真やけど・・・??;

ってかその番組で事件が!!
MVが流れてる途中に「MTV Korea 今週の?位」っていうのがテロップで左上に出てくるんですが、闘魂MVのときはサッカーの試合の様子がエンドレスで流れてるだけやったので気にならなかったんですけど・・・。
でも、Uはしっかりメンバーが映ってるじゃないですか?(゜□゜ノ)ノ!
しかもそのテロップめっちゃタイミング悪く、間奏部分から2番の頭にかけてだらだら流れ始めたんですよ!!
2番の歌いだしといったら・・・レラお兄ちゃんですよ!
ヒチョルお兄さんの顔にテロップ思いっきりかぶってるわけですよ!!
・・・・・・( ̄□ ̄;)。
嫌がらせですか・・・??それは私に対する挑戦ですか!?挑発ですか!?(はい 大袈裟ー)
もうショックでショックで夜も眠れませんでした・・・。
・・・嘘です。ぐっすり眠りました。寝不足解消しました(笑)。

でもテロップ出すタイミング考えてくれー!
レラお兄ちゃんにはかぶせるなー!!(←他の人には? 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/68-d61dd322
