Lune.. Étoile et espace et ce monde お誕生日おめでとう?♬
お誕生日おめでとう♥♥

사랑 하는 SS501의 막내 김형준♡

생일 축하합니다∼
^^


오빠∼♡추카추카!!
제가 오빠를 시작해 본 것은 지난 여름...
그 순간부터 오빠에게는 무엇인가 있으면 직감으로 느꼈습니다.
설마 고교생이라고는 생각하지 않았고...ㅋㅋ
그렇지만 전 오빠의 매력에 끌렸다 한 명이겠지요.
지금은 오빠가 거동 의심스러운 일도 알고 있고,
그런 오빠가 저는 정말 좋아해요♥♥
이것은 저중에서 제일의 칭찬말입니다
^^
기분 나쁘고 하지 말아 주세요.
앞으로도 응원 하고 있어요∼!!
무엇이 있어도 전 오빠를 응원하고 있습니다.
생일 축하합니다♡


ふぅ・・・一通り自己満で書いたので(笑)、これまた自己満のキャプを引っかき集めてきて、つらつらと自己満足で載せていきます!
さぁ行くぞー!やぁ?!!(はい 変人)
若かりし頃

M!pickが始まったばかりの頃の初々しい頃ですね?^^
この頃は私はまだゴンイルの存在知らなかったですね?(笑)。
何しろM!pickが始まったのって去年の3月か4月とかでしたよね・・・。
私その頃はばりばり東方でしたがな(爆)。
いやー。若い!!(何)
タブロ氏連れ去り事件

タブロ氏誘拐連れ去り事件!!
犯人はタブロさんにサッカーボールを命中させたあげく、嫌がるタブロさんを誘拐!
犯人の特徴はボーダーの背の高い男です。(・・・ボーダー・・・犯人はヨンセンさん!?(違))
懐かしい去年のノンストップですね^^
ものっすごいちょっとしか出演しませんでした ノンストップ(笑)。
ゴンイルのその他のメンバー(リーダー除く)もちょろっとしか出てきませんでした ノンストップ(笑)。
リーダーは他の回でめっさ出てきました ノンストップ(爆)。
・・・この贔屓はなんですか!?(笑)
ってかマンネさんめっちゃ台詞練習してたのにちょっとしか肝心の台詞ないし、しかもb・・・(強制終了)。
亀首

あぁ 恐怖の亀首判定ㅠㅠ(笑)(←笑うな!)
ってかその後どうなんですか??
ちゃんと病院に通ったりなんなり対処してるんですか??
・・・絶対してないよなー(爆)。
っていうかやっぱり横顔綺麗(*´∀`*)♡
前にキャプ載せたときも言った気がするけど・・・(笑)。
うわっ!って言うか可愛いですね!あぁもう可愛いですよー♡
マンネさん可愛いです!(←カムバック去年の夏 笑))
いぇぇぇえぇぇぇ

いいねん いいねん。意味不明に奇声発しても良いんです。
マンネさんなら良いんです。
虫怖がっててもナメクジ怖がってても良いんです。(ほんとは良くない 爆))
っていうかマンネさんだけじゃなかったから良いんです!
おとぼけリーダーも一緒に野太い声上げて怖がってたから良いんです!!(そういう問題!?)
八重歯・・・(泣)

やっぱり私は八重歯がなくなって悲しいです・・・。
上のキャプでも分かるように八重歯可愛かったのに・・・。
あなたはアイドル??

・・・・・・おっと?(゜□゜ノ)ノ!!
これは載せては駄目なキャプではないですか!!(笑)
ものっそい顔してます 可愛いマンネさん(爆笑)。
もうこういうマンネさんが好きなんですよね?♡私は♥♥
好き好き大好きエル エル♬っていうCMソングありますよね。お部屋探しの(笑)。(いきなり何!?)
ほる?

ほる?^^
めっちゃ可愛いんですよ♥ここのマンネさん(*´∀`*)♥
キャプしたら微妙に出っ歯っぽくなりましたが可愛いんです(笑)。
ってか上の画像の罪滅ぼしに載せたのに・・・出っ歯気味(爆)。
でも良いんです!私が可愛いと知ってれば!私が可愛いと思えれば!!
兄ちゃん可愛いっすよー♡(笑)
ケーキもったいな!!

ケーキもったいない!!
うわ・・・全部台無し・・・もったいない・・・(悲)。
ってかマンネさん。この後ケーキを顔に刷り込んでましたが(笑)、ケーキパックですか??(違)
効果ありまして??(誰)
去年の号泣

・・・懐かしいですね。こうやって泣いてたのが去年なんですね。
ファンに誕生日を祝ってもらって、お母様とお婆様に来てもらって・・・。
溺愛でしたね(爆)。やっぱり長男やからか・・・??
ほんまに懐かしい。
去年のこの頃は全力でゴンイル応援してたわ・・・。
東京ファンミからやめたけど・・・どっぷりはまる辛さと怖さを身を持って体験したから・・・。
でもよくよく考えるとね。そうやって応援できるのってある意味良いことだとは思うんです。
誰かを一生懸命応援するのって結構勇気いるし(笑)。でも私はもう無理かな・・・。
東京とかでイベント開かれても無理やもん。大学生になったら変わるかもしれないけど・・・。
とにかくこの間の東京ファンミはこたえた。しんどかった。
行けない自分が。今まで応援してた自分が。何もかも嫌で(爆)。
・・・っと愚痴になってしまった??;おめでたい日なのに!

とにかく本当に懐かしい・・・。まだ今よりももうちょっとは若さが残ってるような気がしないでもない(笑)。

とにかく本当に誕生日おめでとう!
誰よりもほんとに思い入れがある人だから、今まで誕生日祝ってきた誰よりも盛大に時間かけてお祝いしてるよ。
・・・って誰かゴンイルのマンネに伝えてください(笑)。
あのレラお兄ちゃんよりも時間と手間をかけましたから(笑)。
ジェジュンよりも誰よりも時間がかかりましたから(笑)。

?16:33分追加?
1個キャプ貼り忘れてた(汗)。マンネさん改めておめでとさん^^
日本の兵庫から暑苦しい愛を込めて♡(止)
ぐびっといきましょう

ぐびっと飲んで夏バテに負けるな!!(笑)
これからもどんなマンネさんも大好きですからね?♪
・・・浮気性は私の長所よ!(違)ってかファンなんだから良いですよね(笑)。

満19歳の誕生日本当におめでとうございます♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/75-3929417d
