Lune.. Étoile et espace et ce monde 困難
 2006.08.10  困難

Super Juniorキム・ヒチョル ドンヘの弔問からの帰り道に交通事故


キム・ヒチョル

Super Juniorのキム・ヒチョルが父親の喪に服しているグループのメンバー、ドンヘの弔問からの帰り道で交通事故にあった。
キム・ヒチョルは10日夜明けチョンナムモクポで行われたドンヘの父親の斎場を訪問し、帰り道で事故に遭い、隣近病院で治療を受け、擦過傷などを含めて全治12週間の診断を受けた。
ある側近によると「もっと詳しい検査はソウルに帰ってから精密検事をすることで分かる」と言い、「ソウルの病院に午後2時頃到着する」と言った。

[スターニュースより]

なんでこうなるんだろう…。レラお兄ちゃん…心配です。
もう…私はどうしようもなくて…。
ほんとにショックです。
すぐにでも詳しいことを調べようかと思ったけど、どうしても調べられませんでした。
他のニュースを見ることもできたけど、自分ではどうしても見ることができませんでした。
これを夕方に知って…ほんまは今日も更新しようと思ってたけどできなかった。
さっき少し分かったのは、ヒチョルお兄さんは大腿部骨折という診断を受けたということと、車のタイヤがどうにかなっていたと…それだけです。

今しゅじゅは困難の時期でしょうか…。
酷いバッシングにカンインさんの負傷。その上交通事故だなんて…。
本当に何て言ったら良いのか…励ましの言葉さえ掛けてあげられません。


それと、ドンヘのお父様のことですが…。
私は触れずにいようと思ってたんですが、さっきちらっとアクセスの方を見てみるとドンヘのお父様の検索で来られた方がいらっしゃるようだったので…。
ドンヘのお父様は8日に持病の為お亡くなりになったそうです。
ドンヘも連絡を受け、最後を看取ったと…。

このことについては…私はなんとも言えません。
親族を亡くすのは本当に辛いことです。
それは私も体験したことがあるので分かりますが…祖父母の場合は両親の場合はまた違うだろうし、ここでどれだけ慰めの言葉を書いたとしても、仮にそれを本人に伝えたとしてもそれで悲しみが癒えるとも思えません。
「頑張れ」と言って、頑張ったところでどうにもならない。
頑張ったとしても悲しみは癒えない。
失った辛さも消えない。
これは時間が過ぎるのを待つしかないと思います。
失った悲しみは消えないかもしれない…でも少なくとも時間が経てば、今ほどの悲しみではなくなると思う。
時間が悲しみを癒してくれるのを待ちたいと思います。
笑顔でお父様を送り出せるようになるその日まで…。


ヒチョルさんの一日も早い回復と、ドンヘさんの心からの笑顔が一日も早く見れるようになること、そしてお父様のご冥福を心よりお祈りしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/78-fcaee4e6
