Lune.. Étoile et espace et ce monde 祈り
 2006.08.16  祈り
ヒチョルさん

오빠.. 저는 오빠가 정말 좋아해요.
무엇보다도 좋아해요.
지금, 저에게 할 수 있는 것은 비는 것 정도이지만,
그 기원을 들어주어 받을 수 있다면 정말로 매일 매일 기도합니다.

무력하지만...
저는 정말 무력하지만, 지금까지 오빠를 보고 건강을 받아
괴로운 일도 노력하려고 생각되었어요.
그 만큼 오빠에게는 힘을 받아 왔어요.
그러니까 기도해요.

아픔이 조금이라도 없어지도록..

괴로움이 조금이라도 적게 되도록..

하루라도 빨리 상처가 낫도록..

하루라도 빨리 오빠가 힘이 나도록..

힘내세요.돌아올 때까지 기다리고 있으니까...
비록 아무리 길어도.
ヒチョルお兄さんの具合を聞きました。
私が思ってたよりも、色んなところを怪我して…ずっと酷いようです。
やっぱり復帰には少なくとも半年…長くて一年はかかるようです。

私は復帰するのには、短くても半年はかかるだろうと「全治12週間」ということを聞いたときから考えていたので『やっぱり…』という気持ちが大きかったです。
ただ怪我の状態が良くないようで…それが本当に心配です。

ファンって本当に無力だ。
私はいつも辛いことがあったり嫌なことがあったら、ヒチョルさんを見て元気をもらって…なのにヒチョルさんが怪我をして辛いときにはファンは何もできない。
祈ることだけしかできないなんて…。
痛みが和らぐように…。
怪我が早く治るように…。
辛いことが少しでもなくなるように…。
そんなことしか祈れない。

今一番辛いのは本人だろうに、私まで辛くなっても意味無いのに…。
分かってても辛いんです。
私自分は絶対こんな風になるとは思ってなくて…。
たとえ一番好きな人が倒れたとしても、心配はするだろうけど自分がここまでしんどくなるとは思ってもみませんでした。
誰かのファンになっても、絶対に私はこんな風にはならないと思ってた。
でもヒチョルさんが事故にあったって聞いて、もうほんとに…言葉では表せないぐらいショックだった。
自分がこんなにヒチョルさんのファンだとは思いませんでした(苦笑)。
今も心配で心配で、でもどうすることもできなくて…。
とにかく今はヒチョルさんを信じて待ちます。
半年なんて普通に待てるし、たとえ一年かかっても二年かかっても私は待ちます。
絶対ヒチョルさんのこと忘れたりしない。
多分ヒチョルさんが帰ってくるまで、ヒチョルさん以上にファンになる人は現れないと思う。私の前には。

リハビリ…きっと辛いと思う。
私も一ヶ月足を動かさなかっただけでもリハビリは苦痛だった。
自分の足が自分の足じゃないの、あれ。
確かに自分の意思で足は動いたけど、たった一ヶ月動かさなかっただけで足が棒みたいだった。
手すりがあっても上手く歩けなかったし、本当に上手く動いてくれなくて…自分の足なのに。
リハビリの時間が苦痛でしかたがなかった。歩くことすらままならなくて。

それがヒチョルお兄さんの場合は約三ヶ月。
相当リハビリも辛いと思う。
でも負けないで欲しい。
リハビリがないと…もっと辛いし。
痛いだろうけど絶対負けないで。

ヒチョルお兄さんがどんな姿でも、どんなポジションで帰ってきても私はずっとファンだと思う。
応援し続けると思います。
だから…うーん。何が言いたいんだろ(苦笑)。


ヒチョルお兄さんは入院中も自分のサイを気にしてるみたいで(笑)、昨日お友達が更新してました。
スキンを気にしてるみたいで…多分。
そのあたりは自分で訳して読んだので、いまいちよく分からん(苦笑)。
でもなんというか…ヒチョルらしいと言えばらしい(苦笑)。
入院中に自分のサイのこと気にする人ってなかなかいないと思うよ(笑)。
でもなんかその行為が…ちょっと私も気が楽になったというか何と言うか。
きっとファンのことも気にしてるのかな…分からんけど。

とにかく私が落ち込むのもなんとも筋違いな話なので(笑)、元気出そうと思います。
というか元気なんですけどね(苦笑)。
PCする気にはなれなかったんです。どうしてもヒチョルさんのことが…。
でも今こうして、今の現状らしきものを知れてよかったと思います。
前までは何がなんだか分からなくて、分からないから怖くて…。
今もちゃんとしたことを全部分かってるわけじゃないけど、少しは前よりも知れたような気がしないでもないし。(←意味不明)
とにかく…私も頑張ります。
ヒチョルさんが頑張ってるんだし!(笑)

痛いファンでも良いじゃないか!(え?)
良いんだよ…良いの。(きもす)
っていうか自分が痛いファンってことは随分前から分かってたから、今更って感じですね(苦笑)。


もうこの際だから言いたいこと全部書きます。

アンチ。今最も活動を活発にしてらっしゃるご様子です。
はっきり言ってあほかと思う。
人の気持ち考えられんのか。
今こういう状態で言うべきことなの?
本人が怪我して大変なのに、わざと畳み掛けるように言って何が楽しいの?
それで何か解決するの??
私には全く理解出来ない。

言って良いことと悪いことぐらい分からんのだろうか。
事故のことまでとやかく言って…自分の命かけてまでわざと事故起こす人がおるわけないでしょうが。
常識で考えてみたら分かるはずなのに、何でこんなこと平気で言えるんだろう。
そんなこと思ってたら腹立たしさよりも悲しさの方が上回ってきました。
何でこんな酷いこと言えるんだろう…人が傷つくの見て楽しむなんて最低。
酷いこと書き込む人達のPC壊れればいいのに!
って思った私も酷いかもしれませんが…。
でもこんなのアンチの色んな発言に比べたら可愛いもんですよ。
酷すぎるから…人のことなんだと思ってんだろう。
人には感情があるってちゃんと理解してるんだろうか…ほんとに分からない。


前は何で事故なんかに…って思ってたけど、最近よく思うのはあの怪我ですんだのは不幸中の幸いやったんじゃないかってこと。
ほんとに酷い事故だったみたいですから、怪我ですんで本当に不幸中の幸いだったのではないかと思います。
今生きててくれてよかったと本当に思うんです。
ただのファンの私やけど…本当に生きててくれてよかった。
命を奪わないでいてくれて、本当に感謝しないといけないと思います。
ありがとうございます…神様か仏蛇か…とにかく運命を決める方。


元気になろうと思っても、今でもヒチョルさんのことを思うと胸が締め付けられます。
だからといって私が落ち込んでも仕方ないし…とにかく信じて待つって決めたから。
半年でも一年でも二年でも、必ず待ち続けます。
奇跡も絶対存在してるから。絶対。

今読み返してみたけど…順序もばらばら、支離滅裂な文章でした(汗)。
すみません読みにくくて。
あちこち話題が飛んでますね(苦笑)。
思いつくままに書いたらこんなことに…。
また修正加えようかな…でも今の私の気持ちやし…。
支離滅裂で意味不明な文章読んでくださってありがとうございました。

ヒチョルさんの一日も早い回復を願って…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/80-59899b19
