Lune.. Étoile et espace et ce monde 即席お祝い
 2006.08.24  即席お祝い
Happy Birthday!!

종운오빠∼^^ 생일 축하합니다∼♬

はぁ…間に合った??;
今日がいぇそんさんの誕生日ってことを知って(え?)、急いでキャプしました(爆)。
いつもは普通のちゃんとした写真を加工するんですけど、私のPCにはいぇそんさんの写真がないんですよねー(爆)。
なので急いでキャプ…あっ!違いますよ!!
私はイェソンさんも好きですよ!
ただ写真がなかっただけですからね!
間違えないように!(←誰?)

ってか写真がなかったお陰でものすごい時間がかかりました…いぇそんめ!(激しく違)
キャプに時間がかかり、大きさ合わせるのにこれまた時間がかかり、
真ん中の写真はレイヤーまで作って、わざわざ結合して、
文字入れるのにも時間がかかり、
いきなりネットが使えなくなった所為で英文を自分で訳す羽目になり、
英文入れる位置に悩み、ブログ名を入れる位置に悩み、
最後にはブログ名入れるのにもてこずり…。
踏んだり蹴ったりですやん( ̄□ ̄;)!!

しかもイェソンさんをキャプしようとしてるのに、なぜかフォルダにはぎゅひょんのキャプが…( ̄□ ̄;)。
手が…手が勝手にイェソンさんのキャプを拒否してる!?(こら)
…嘘です嘘です(笑)。
勝手にぎゅキャプが増えていってたのは事実ですが(笑)、イェソンさん拒否っていうのは嘘ですよ(笑)。
それにギュヒョンはキャプしとかないといけないんです…。

覚えていらっしゃるでしょうか。
エキサイトブログでやっていた自己満企画を!
そうです。その名も「Super Juniorメンバー探求」!!
とりあえずリンク貼っときますね^^
イトゥクヒチョルハンギョンイェソン
カンインシンドンソンミンウニョク
ドンヘシウォンリョウクキボム


この企画、しゅじゅがデビューして結構すぐに始めたので(理由→自分がメンバー12人覚えられなかったので一人ずつ紹介していってたのです。どう考えても自己満)、当たり前にギュヒョンがいないんですよね(笑)。
ずっとぎゅのこと無視するのもあれだし…私の中ではぎゅひょんはお気に入りさんなので(笑)、そろそろメンバー探求しないとなーと思ってたのです。
なのでキャプ集め。デビュー前の画像も探さなきゃ…え?顔が違うって??
それはぎゅの諸事情により違うのです。(オブラートで何十も包む)
別に私は良いと思うんですけど…嫌な方もいらっしゃるでしょうし。(謎)


って今日はイェソンさんの誕生日なのに、何でメンバー探求とかギュヒョンとか関係ないこと語ってんだろう…私よ。
ごめんなさいイェソンさん…。
本当に心から謝ります…すいません。

とにかく本当にお誕生日おめでとうございます!
これからもその素晴らしい歌唱力を歌番組などでひけらかして…いえ。披露してください^^
私イェソンさんの歌い方好きですよ?くせがあって^^
っていうかイェソンさん自体好きですからね!
今日は関係ない話だらだらしましたけど(笑)。
本当に誕生日おめでとう!
今年一年がイェソンさんにとって素晴らしい年になりますように…。
災いが降りかかりませんように…(切実)。


余談。キボムー!本当にごめんなさい。
ちゃんとお祝いできなくて…。
ギュジョンさん、イトゥクさん、それにキボムで、ちゃんとお祝いできなかった人が三人になってしまった…??;
ごめんなさい…画像作る気力とブログ書く気力がなかったんです。
だらだらしてて…(爆)。

イェソンさん…最後まであなたと関係ない話して本当に申し訳ない??;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/81-1af7496a
