Lune.. Étoile et espace et ce monde 暑さカムバック
 2006.09.02  暑さカムバック
海の父

最近記事初めの画像のドンヘ率が高いな…。
さっき『どこからともなく音が聞こえる!』と思って怖くて、音の出所は何処かと探してたら気付いたんですが、どうやら左耳からしか聞こえないんですよね。
それで更に『何で片耳にしか聞こえへんのよ!』って怖くなって必死に出所探して、逃げようと準備してたら…さっき自分が再生ボタン押した音楽の音でした…( ̄□ ̄;)。
ちなみに音楽はCarpentersのTicket To Ride…。
……これは暑さの所為です はい。(←ほんまか?)

昨日異常なほどの涼しさで(ちょっと寒いとも言う)物凄い快適に眠れたのに(←そこ!?)、今日はまた暑さがカムバックです??;
嫌がらせのように暑いです…嫌です。

今ここまで書いた文章をちらっと読み返してみたら、ミス多発!
ちゃんとタイピングできてねぇー!!
これも暑さの所為です はい。(もう全部暑さの所為にしてやる)

昨日「ヒストリアン」という本を買いました^^
以前ある方から薦めていただいていた本なんですが、どこを探してもなかなか見つからなくて、昨日やっと発見したんです!
2巻あるんですが、そのうちの1巻をお買い上げ…高いよ(笑)。しかも重いよ(爆)。
ダンベル替わりにして英雄さんのような筋肉を目指すかぁ?!!(無理)
それで、ヒストリアン。面白いです!!
ダ・ヴィンチ・コードよりも面白い!
一気に読んでしまいます^^…って言っても眠気と闘いながら読んでるんですけど??;
あっ。この眠気は本が退屈で襲ってくる眠気ではなくて、謎に最近容赦なく私に襲い掛かってくる原因不明の眠気です(笑)。(←大袈裟)

あっ!そうそう!!
今日Clubboxに繋がりました!!
一ヵ月半ぶりのClubbox…懐かしい(しみじみ)。
ってか一体なんやったんやろう…この一ヵ月半は。
もう溜まりに溜まった見てない動画をDLしないと!
動画をDLしてなければ、情報集めもしてなかった最近…。
ブログをちゃんとやってた頃って、情報もちゃんと集めてたんやなぁってしみじみと思いました。
ちょっとブログ休んでみると、全く分からなくなってて情報にも付いて行けませんでした??;
それを埋めないと…できる限り。
四捨五入2

昨日「四捨五入2」見直してたんです(゜∀゜*)♪
何かいきなりウンソンちゃん(役名はソ・ジョンミン …う…馬 爆))とヒチョルさん(役名はペク・チヌ …だったような気がする 笑))が見たくなりまして、夜、部屋で一人見てました(笑)。
ウンソンちゃん可愛いんです!アラちゃんも好きなんですけど…ウンソンちゃんが好き
私はウンソンちゃん系統(ジュンギさん&ヨンセンさん系統とも言う)の顔が好きなんです^^
あっ。でもイ・ヨニちゃんも好き^^
…全部変な意味じゃなくて(笑)。
…とか言っときながらウンソンちゃんのキャプが1枚もねぇ( ̄□ ̄;)。
でもその代わりヒチョルさんのキャプを大量にしました^^(笑)

上のキャプはジョンミンにチヌが歌を歌ってあげてる場面です。
ジョンミンのご両親が離婚するとかそんな感じで、落ち込んで夜に街を徘徊していたジョンミンにチヌがお店まで連れて行ってあげて、バンドにお願いして歌を歌ってあげてるんです。
あんまり台詞が聞き取れなかった所為で、雰囲気で解釈するとこういうストーリーになりました(笑)。
ご両親はもともと別居してたんかな…?その辺はよく分かりませんが??;
チヌは以前バンドをしていたのか…??その辺も全く分かりませんが(爆)。
これで歌ってたのはソテジの歌なのか…ジョンミンが好きみたいなので、流れ的にソテジかなぁと勝手に解釈(笑)。

それでこの一場面だけでキャプチャー30枚という驚異的な枚数になったので、数枚を抜粋!
四捨五入2

あぁ?
四捨五入2

もうこの場面のキャプは全て美しいので(←すでにレーラ教徒なので洗脳されてます 爆))、修正の必要なしだよ!お兄ちゃん!!
最近はだいたいレイヤー作ったり、明るさの調整したり、色の度合いを変更したりしてたんですけど、これは何もいじってなくてこの綺麗さ!
さすがヒチョルお兄さんだー♥♥(←何かが違う)
四捨五入2

あぁああぁー
もう奇声しか出てこないよ♥♥♥(おい!)
ほんまはもう少し載せようかと思ったんですが、他の場面でも大量にキャプしたのでソテジ熱唱シーン(勝手にソテジに決め付けてしまった…)はこのぐらいで^^

続いて実は暴力団員だった(激しく違)現在写真部の部員ペク・チヌ
このキャプチャーよく見かけますよね!

ヒチョルお兄さんのこの場面のキャプチャーよく見かけますよね!
ずっとどのシーンなんやろうと思ってたんです…。
CMなのかドラマなのか全然分からんかったんですけど、何度も見たことだけはあって…。
それで昨日四捨五入2見てたらこのシーンが出てきて『このドラマのここやったんや?!』って謎が解けてすっきり爽快しました(笑)。
ってか前に見たはずやのに…一度目は流し見してたんやわ(汗)。
そして今度はこの場面をひたすら50枚ほどキャプしてました(爆)。
四捨五入2

(*´∀`*)
四捨五入2

(●≧∀≦)ノバシバシ(←何叩いてる… 呆))

さすがに奇声発してるだけじゃいかんので(笑)、抜粋した最後の4枚繋げておきます(笑)。
とりあえず繋げてみた

う?ん。良いですねぇ?。グッド。ベリーグッドですねぇ?。(誰)
とにかくヒチョルさんは素敵で無敵な方ですね(笑)
同じ場面のキャプばっかりのような気がしますか??
ふっふっふっ…それが微妙に違うんだなー。(何)
私にはそれが分かる!そして世のヒチョルファンの方も分かるはず!
ふっふっふっ…。(←!?)

何か意味分からん記事になってしまった(爆)。
でも楽しかったからいいや?。(おい)
ヒチョルさんいっぱい貼ったら何か楽しくなった(笑)。
これこそがHeeChulHolicにかかった者の運命です…。(何)
いつもの如く自己満足ですみませんでした(笑)。
あぁ?でもヒチョルさんは良いわ…見てて癒されてきた(笑)。
…自分がキモいファンで痛いファンってことは自覚してます(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/86-d59856be
