Lune.. Étoile et espace et ce monde おめでたい!
 2006.09.14  おめでたい!

Super Junior キム・ヒチョル 14日、一ヶ月ぶりに退院


キム・ヒチョル

交通事故で入院治療中のSuper Juniorのキム・ヒチョルが入院一ヶ月目の14日に退院する。
Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメント側は「キム・ヒチョルの担当医が退院しても良いという診断を下したので、14日に退院することにした」と明らかにした。
正確に言うと入院35日目の退院。
キム・ヒチョルは事故でSuper Juniorの歌手活動と、MBC青春シチュエーションコメディー『レインボーロマンス』から抜けた。
キム・ヒチョルは状態が好転したが、退院後にも持続的な通院治療を受けてリハビリに専念する予定。
所属事務所関係者は「アーティストの保護のためにキム・ヒチョルが完全に回復するまで活動をさせないで、治療とリハビリに専念させるつもり」と明らかにした。
これによって来る11月に発売を予定されていたSuper Juniorの2集アルバムは来年で発売が延期になった。

[スターニュースより]

この記事によれば、今日退院だそうです!!
でも他の記事を見てみれば、「14日か15日が退院予定」と書いてありましたけど(笑)。
まだ韓国現地情報(笑)がないので詳しいことは分かりませんが、とにかく今日か明日には退院です!!
良かった…ほんまに良かったよ。私の毎日の祈りが届いたのね!(え? 笑))
このブログで何度も「毎日祈る!」と宣言してしまいましたので(笑)、お兄さんが事故に遭ったと聞いた日から毎日祈ってたのです。
あっ。でも祈ってたのはヒチョルさんのことだけじゃなかったけど。

とにかく、その祈りが届いたのか何なのか分からんけど(笑)、良かった!
嬉しくて小躍りしちまうよ 私(●≧∀≦)ノ(笑)

でもなんだかなぁ?…。
2集発売が延期になったのはヒチョルさんのせい、みたいな書き方されてるのがどうも気に入らん。
だってその気になれば、怪我してようがしてまいがスタジオには行けるのでは…?
レコーディングぐらいできるのでは…??
私はこういう世界のことには詳しくないからあれやけど…どう考えても発売延期する理由付けに見える。
なんかヒチョルさんのせいで発売延期ですみたいな…それは違うような…。
だた11月には発売できんだけでは…???
うーん…。
でも、これは私がただぱっと思ったことなので、真剣に受け止めないでくださいね(苦笑)。

考えようによれば、来年まで発売延期することでお兄さんも怪我が治ったベストの状態でレコーディングできるだろうし…きっと何かと良いこと尽くしなんでしょう きっと。

話は変わって、この記事読んで『やっぱり日本と韓国は違うんやな?』と思ったことがあります。
それは退院する日について。
日本だと退院する日は大安って決まってるじゃないですか。
韓国はキリスト教徒が多いということで仏教とか、こういう大安や友引なんてさらさら関係ないんでしょうね。
だって今日仏滅ですから…( ̄□ ̄;)。
一番良くない日じゃねーかぁー!!!!
普通退院の日は一番避ける日です…。
その日に我らがシンデレラは退院です…??;

でもシンデレラには仏滅なんて関係ないさー!!
絶対関係ない!!うん。(←言い聞かせ 笑))
とにかくこれからは通院治療とリハビリに精を出してください。
やり始めたので一応(笑)これからも祈り続けます…よろしくお願いします。(何)
PARANカムバックしましたね?(゜∀゜*)♪
2集は毎日聴いてます^^
嫌いな曲もないですし…活動曲も好きです
다섯걸음ですね^^
後、내 가슴엔 네 심장이 뛰나봐も好きです♪
スティッカムに入れてるBurn the Floorも好きですし…♪
とにかく好きな曲もたくさんあるので、キャプしようと何度も試みてるんですが、なぜかこの人ばっかりキャプしてます(汗)。
ヒチョル♥

あははは?何でだろうねぇー。(誰)
ヒチョルさんが復帰したらレインボーにも出てもらいたかった…(寂)。
怒涛のキャプ (抜粋)

この前懐かしくて見てました。去年の11月頃に出たX-man…。
それで『ちょっとキャプしよう…』と思ってキャプしてたら、ちょっとどころか50?60枚ぐらいこのシーンだけでキャプしてました(爆)。
これはこの前の四捨五入2に比べたら一コマ一コマの違いが分かりやすいですね?^^
エックスメーン!!

素敵ですね?♥♥♥(笑)
では、この記事はこの画像でお別れです^^
ヒチョルさんで締めくくるなんてさすが私!!(はぁ?)
とにもかくにも…さようなら?(●^∀^●)ノ♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/91-cf3aa5b1
