Lune.. Étoile et espace et ce monde SS501 in Osaka
 2006.09.24  SS501 in Osaka
ヨンセンさん♡

こんにちは^^最近ヨンセンさんを見る度顔がにやける京華でごわす。(誰)
はぁ…やっぱり癒しの最終地点は顔が良い人ですわよね(*´∀`*)
レラお兄ちゃん見てても勿論癒されますし、マンネにジェジュンを見ても癒されるんですけど…やっぱり究極に癒されるのは顔が良い人を見てるときです。多分(笑)。
その所為で、DVDを一時停止して素晴らしい決めポーズのヨンセンさんを携帯のカメラで激写したあげく、それを添付してメールし「かっこよすぎる」と自己満メールを送るという迷惑行為の被害にあった方が約一名おられます(爆)。
ごめんなさい…Oさんm(_ _)m。(イニシャルトーク中)
もしかしたらこれからもこの迷惑行為は続くかもしれません…。(止)

でもそんな(どんな?)ヨンセンさんを見る度に思うことがあります…それは!!
いい加減に爪切ってくれよ!このやろー!!
と言うことです??;
何なら爪切りプレゼントしましょうか!?
だって爪切りないから切れないんでしょ…あんなに長い爪を。
可哀想に…爪切り買うお金すらないなんて…。
売れてるように見えてるのに、それは見せ掛けだけだったんですね(涙)。
とにかくヨンセンさんの爪の長さを見る度に『自分も爪切らないと…』と思います(笑)。
その証拠に今日ヨンセンさんの爪を見て、自分の爪が伸びていることに気付き、自主的に爪を切りました(笑)。
衛生検査では間違いなく合格さぁ?d(>∀・)!!(キモ)
…衛生検査なんてないけどさ(爆)。その辺はアバウトに!!
Let's About!!(意味不明)

あぁ…意味不明なテンションのまま記事書き進めるとこでした(汗)。
あっ!そう言えば昨日の…タイトル忘れましたが、韓国特集みたいな番組にSSが映りました^^
ちらっと…チラリズム的な感じでちらっと。(意味不明)
韓国で面白いお笑い番組のランキングで、栄えある第一位をコメント形式で発表していました^^
そして「ダブルエスおーごんいるです!」と自己紹介もしていました^^
って言っても映像はぷいぷいの時に撮ったのでしょう。
光当たりすぎな具合とか、衣装とかぷいぷいと全く同じでしたから(笑)。

私はゴンイルが映ってちょっとカリスマが喋ったこと自体にびっくりしすぎて「はぁ…ゴンイル?オーゴンイル??おー…」と意味不明なことを呟きました(汗)。
取りあえずお馬さんの長い顔を拝見して(笑)、それからすぐに五人で映ったときにマンネさんとヨンセンさんを見てないことに気付き悔しがりました(笑)。
でもまぁ…ビデオに録画してたんですが(苦笑)。
「韓国のテレビ番組を紹介する」と書いてあったので、もしかしてエックスメンとか何かでちらっとゴンイルかしゅじゅが映るんじゃないかと思って録画してたんです^^ビデオに…ビデオに…。(悔)
そして韓国版どっちの料理ショー(韓国版の名前は忘れた 爆))でしゅきら組がちらっと、ほんまにちらっと映ってました^^

そして私が一番嬉しかったのはイ・ジュンギ!!
かっこよすぎるぜ 兄ちゃん♥♥
나 어떻게」って歌ってるジュンギさんの顔がかなりかっこよすぎです。
犯罪級に素晴らしくかっこよすぎです(*´∀`*)♪
母はジュンギさんを見て一言「…化粧濃っ」と言いました…。(笑)
それでもかっこ良いんですから!!素敵だぜ 兄さん。(誰)
KBSの芸能何とか(?)とか言う番組でゴンイルが大阪に来てたときの模様を放送してたので、ちょっとだけキャプしてみました^^
ゴンイル

あーヨンセンさん!あぁーヨンセンさん!!(ウザ)
かっこいい!かっこいい!!
…可愛い?

……??;可愛い??
うーん…。あんまり十代っていう感じがしないんですが(汗)。
っていうか何て言うか駅をうろついてる変態みたいだ(爆)。(こら!)
マンネファンの方々は可愛いと思いますか??
…って自分もマンネさんが好きなはずやのに?(゜□゜ノ)ノ!!
一般的にこのマンネは可愛い分類でしょうか…??
…可愛い…?

…これはちょっと可愛いと思う。(爆)
可愛い

これは可愛いと思う(笑)。
…って一体私は何が言いたかったんやろう…。

何かどんどん自分が変わっていく!最初の頃と全然違う!!
文体も違うし、雰囲気も違う!!(意味不明)
やってこの記事書いた人間と、今の私が同一人物とは思えない(爆)。
…でもこの頃のマンネさんは可愛かった(笑)。

なんて言うか一年前は若さ溢れてるよ 自分。たった一年前なのに…(悲)。
すでに老化が進んでる京華です(爆)。
Wヒョンジュンとギュジョンさん

ギュジョンさんのことを可愛いと初めて思ったこの一枚。
記念に載せます(笑)。

あっ。ヨンセンさんをいくらかっこいいと言っていても、私はマンネさんが好きなんです(笑)。
変ですか?そうですか??(何)

次の記事からは初心に戻って頑張ります!
カムバック!若さと爽やかさとひたむきさ!!(意味不明)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/98-f6bbc75b
