Lune.. Étoile et espace et ce monde Rella
 2007.09.02  久々のレーラ
サッカー青年

最近あまりにも五つの宝島ばっかりだったので、久々にレーラを♡♡(笑)
でも連日のキャプ疲れのためか(笑)、あんまり良いキャプが撮れませんでした…。
…え?それは私の技術が足りないからですか(笑)。

とにかくレーラです
ちょっとの間五つの宝島を本気で追いかけてたので、久々にレーラを見ました(笑)。
ちょっとの間ヒチョルさんから離れてても、
やっぱりヒチョルさんの素敵さ加減は全く変わらないんですねー
信じられないぐらい素敵ですね(´∀`)♥♥(笑)
私がサッカーできる人が好きって知ってて、サッカーボールを持ってるんでしょうか
優しい人ですねぇ(´・з・)♡♡
*注* この日MCの二人がサッカーボールを持ってた理由は、U-17のW杯の勝利祈願特集だったためです。
決して私のためではありません。(←当たり前だろ!)

ピース

ピース(笑)
あまりにも真顔でピースしてるので、手と顔が釣り合っていません。
あまりにも真顔なので、ピースじゃなくて光線でも出してそうです。怖いです。
あまりの真顔さに横のグンソクさんも怖がってるじゃないですか!(違)
でもそんな希さんもステキ
まさかチャーチルも後世でこんな素敵な人がVサインを出してるなんて思いもしなかったでしょうね
カメラ目線じゃないよ

こんなに素敵な笑顔なのに、うっかりカメラ目線じゃないヒチョルさん。
そんなヒチョルさんも素敵ですよね(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
何でこんなに素敵な人が存在するんでしょうかね。(笑)
この記事では私、素適しか言ってませんね(笑)。
でも仕方ないですよねー。素適以外に適切な言葉がないんですから(笑)

最後に…。
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
制服姿は現役には敵わないと前言いましたが…あれ?
十分ステキじゃないですか♡♡
十分現役に太刀打ちできるじゃないですか♡♡♡
さすがキム・ヒチョル♥♥♥
 2007.08.04  髪型
希さん♡

出処:画像中に記載されています。
レーラ、髪の毛切ったんですね?(゜∀゜)
かっこいい♥♥かっこいい(๑→ܫ←๑)♥♥

…いつの間に私、ヒチョルさんのこと「かっこいい」なんて言うようになったんやろ…( ̄□ ̄;)。
ちょっと自分で書いててショックだ…。

いや!ヒチョルさんがかっこ悪いっていうわけじゃ決してないんです!
ただ私は今までこんなこと言わなかったので、自分でびっくりというか…。
別に今でも、顔立ちがかっこいいと思ったことは一度もなかったりしますけど(笑)。
うーん…ヒチョルさんは十分かっこいいですけど…。
まぁ、ヒチョルさんはいつ見てもステキっていうことで(・∀・)
(↑結局はいつもここ 笑))

ヒチョルさんって、ほんまにどんな髪型でも似合いますよねー(笑)
ここまで短くしてるのは初めて見たかもしれないですね…。
ロクゴのときもここまでは短くなかったですもんね(゜∀゜)。
でもこの長さも似合ってる
っていうか、ヒチョルさんならどんな髪型でも似合う♡♡(←はい、出たー)
 2007.07.17  寝不足の火曜日
レーラ♥♥

大体、火曜日は毎週寝不足です 京華です??;(笑)
昨日は頭痛でしんどかったんですけど、一日眠ったらすっかり回復しました(゜∀゜)
頭痛がなくてすっきり爽快ですけど、寝不足です(笑)。

さて今日は、毎度お馴染みですけど(笑)、この間の土日に見たレーラのことを追記で
read more..
Happy Birthday♡♡

Happy Birthday to HeeChul

너무 좋아하는 신데렐라∼♥♥
정말 정말 생일 축하해요♡
매일 매일 오빠를 보고 힘을 받고 있어요.
앞으로도 오빠를 응원해요
^^
일본에도 오빠 팬이 있는 걸 잊지마세요..


今日はヒチョルさんが生まれた日です^^今日で満24歳です(゜∀゜)
本当に誕生日おめでとうございます!!
今日はきっとたくさんの人から誕生日を祝ってもらうんでしょうね

毎日毎日、ヒチョルさんから元気と気力を貰っている私から(笑)、
ここ数年分の感謝の気持ちを込めて(笑)、お祝いをします。
とりあえずトップ画。
出来上がりが微妙な割には、かなり時間を掛けて作りました(笑)。
色んな動画を見てキャプをして、繋ぎ合わせて、画像に入れる文章を考えて…。
時間がかかった割には、ほんとに微妙なセンス炸裂で自分でもびっくりです(笑)。

脚、本当に気をつけて、無理しないでください。
ファンの声援に答えてくれるのはめっちゃ嬉しいですけど(笑)、自分のことも考えてください。
辛いときは休んでください。本当に無理しないでください…。

今年がヒチョルさんにとって、素晴らしい一年になりますように。
公私共に、幸せな日々を送ってください^^
 2007.07.09  I love you
レーラ♡

出処:画像中に記載されています。
はぁ…昨日の黄金の花嫁も、もちろん魔の時間帯にいきなり接続が切れまして、
魔の時間帯の10分弱は見れませんでした(´・з・)。
でも、毎週土日にヒチョルさんが見れるだけマシなんだと、
自分に言い聞かせて、何とか精神の安定を保っています 京華です(笑)

昨日のヒチョルさんは、ドストライクでしたね 奥さん!!(何が?)
姑息な手を使ってセミと毎日会おうとするヨンス…。
ものっすごい嫌がってるセミ…ステキ♡♡(笑)
しかも昨日は車の運転(あれ?昨日の放送でしたっけ? 苦笑)) + ピアノの弾き語りですよ!!!!
狙ったとしか思えない(>д<)♥♥
…いや。実際狙ってるんだけどさ、セミを(笑)。

ドラマ上の演出だろうが何だろうが、昨日のヒチョルさんは素敵でした
かっこええ―――♡♡(笑)
一番最初に歌ってたのは、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」
もちろん、韓国語でカバーされたヴァージョンでした(゜∀゜)
この際、レーラの歌唱力が微妙だとか言うことはその辺に捨てといて(←ファンのくせに酷い)
ピアノの弾き語りという一塊で見てください!
素敵すぎる(´∀`)゜・。゜・。゜・。(笑)

ピアノできる男の人って本当にかっこいい
特にその人の名前がキム・ヒチョルの場合は尚更かっこいい♡♡(え?)
2曲目以降は何の曲歌ってるのか全く分かりませんでしたが(苦笑)、
2曲目以降もレーラは相変わらず素敵でした(・∀・)(笑)
