Lune.. Étoile et espace et ce monde 超新星
Happy Birthday!!
Happy Birthday dear YunHak


今日はちょしんそんのリーダー、チョン・ユナク氏のお誕生日を祝う日です。
お誕生日おめでとうございます
満23歳、韓国年齢なら24歳ですね(゜∀゜)
超新星を見てると、ゆなくさんだけが大人でその他5名は子供という感じがします(笑)。
なので(笑)、これからも弟達をまとめて素敵なグループとして成長していって欲しいです。

ちなみに、今日12月2日はブリトニーの誕生日でもあるんですよー。
私、ブリトニーのこと好きですから、一応どさくさに紛れてお祝いを(笑)。
ブリトニーもおめでとう

さて、ゆなくさんです。
ゆなくさんと言えば愛○大学です。そしてゆなくさんと言えばインテリです(笑)。
確か今、大学院に通ってらっしゃいますよね?
…ちゃんと通えてるのか若干心配ですが(笑)、
これからも好きなことを勉強して極めていって欲しいです。

最後になりましたが、
ゆなくさんの23歳の一年が素晴らしい毎日であることを日本から祈っています。
これからもリーダーとして、超新星を引っ張って行ってください。
そして、素敵で充実した毎日を送ってください。
本当にお誕生日おめでとうございます♡♡
 2007.11.24  最後の勇士
超新星
「レポートの提出期限はまだまだやから大丈夫(・∀・)なんて言っていたら、
いつの間にか提出期限が一週間後に迫ってました、京華です。
私、最近やっとこさバイト始めたんです(笑)。
ついに私、二重生活に突入です。>>わかる人にはわかるネタ?(笑)
しかも、バイト先で素敵な子に出会ったんですよー!!
私みたいな人間はそうそういないと思ってましたが、いました(笑)。
その子は東方が好きなんですけど、しゅじゅも知ってるし、
ゴンイルも知ってればBattleも五つの宝島も知ってて、なんと超新星まで知ってるんですよ!!
こんなに身近に韓国歌手について語り合える子がいたなんて
本気で神様に感謝です。店長さんにも感謝です。
私を雇ってくださってありがとうございます。

というわけで、バイトを始めたのでなかなかブログを更新する暇がなくなってしまいました( ̄□ ̄;)。
動画をキャプする暇もなくなり…あ。でも動画は毎日何かしら見てますけど(笑)。

トップ画は修学能力試験の受験生に向けたお疲れ様コンサートでの一場面です
両端の濃いーズが凄まじく濃い感じがツボな一枚です
っていうかお疲れ様を伝えるための舞台なのに、
あの未練がましくて強がってる歌を受験生に贈るんだ…(?д?)。
あぁ、こにるんのジャケットのひらっと感が良い!!(←着目点が微妙な人)
read more..
 2007.11.17  Tapferer Mann
♡Happy Birthday♡
Happy Birthday dear SungJe


21歳の誕生日おめでとう(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。♡♡
韓国では22歳ですね^^どちらにしてもめでたいです!
レーラの誕生日の次に…いえ。
レーラの誕生日と並んで祝日にしなければいけない日です、本気です(笑)。
read more..
 2007.11.13  濃いーズ
Mカ
いい加減あんにょんキャプは止めないとあかんなーと思ってたのですが、
11月8日放送のMカを見て激しく心が揺らぎ、
11月9日放送のMusic Bankを見てキャプすることに決めました(笑)。

だってソンモさんが!勇者が!!ジヒョクさんが!濃いーズが!!
激しくキャプりたい精神をくすぐったんですもん!!
(笑)
read more..
 2007.11.10  きつね!!
音楽中心
昨日に引き続き、報告がございます(笑)。
ついに…「京華 勇者」の検索ワードでこのブログにたどり着かれた方が!!(笑)
…え?どうでも良いって??(笑)
だって嬉しかったんですもん!!あの日言ったことが、早くも現実に…
もしかしたら、違う「京華 勇者」を探してらしたのかもしれませんが、
こんなブログに立ち寄ってくださり、本当にありがとうございます。
ずっとソンジェさんのこと勇者って呼んでた甲斐があったー♥♥(笑)

さて、今日はだいぶ前にキャプをしていたものの、量が多過ぎて編集するのが面倒で(笑)、
今日やっと編集し終えた11月3日放送、音楽中心でのあんにょん超新星キャプを(゜∀゜)

いつも思うんですけど、キャプの量が多いので前編・後編にして記事を上げようかと思うんですが、
ただの歌番組で前編・後編にしてもなーと思うのです。
でも毎度毎度あまりに記事が長いので、前編・後編にした方が良いかどうか考えてるんですが…。
でもまぁ「1個の記事が長すぎるねん!」っていう苦情のメールも着てないので(笑)、
とりあえずこのまま懲りずに長い記事スタイルをとっていきます(笑)。

というわけで追記であんにょんちょしんそん(←平仮名ばっかりだと読みにくいですね 笑))
read more..
