Lune.. Étoile et espace et ce monde SS501
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.05.23  得意技
今までは、水曜日は疲れ果ててしまってブログ更新する気力がなかったんですけど、
最近はブログ更新するだけの気力は残るようになりました(笑)。
これも慣れたってことかな(゜∀゜)?

それと、何となく気付いてる方もいるかもしれませんけど、
私、精神的に不安定なときはブログを更新しません(爆)。
今月は『今までの数ヶ月間は一体なんやったんや!?』
っていうぐらいのブログ更新ラッシュです(笑)。
ということは、私の精神は安定してて、しかも力が有り余ってるってことです(笑)。
…あ。そんなこと別に知りたくなかったってか(笑)。
まぁ、雑学ってことで…。(雑学にもなってないなんて言わないで 笑))
とにかく、またブログが不定期更新になったときには、
何となく『あ?…不安定なんや』と思ってください(笑)。

今日は、日記を書こうかと思ってたんですけど、
衝撃的なニュース(ほんまはそこまで衝撃的じゃない)が飛び込んできたので、そっちを先に。
ごーまるいち御一行

SS501 LIVE IN JAPAN 2007
2007年6月20日発売予定だったのが
2007年8月29日に発売日を変更

?


はいはい。変更という名の延期なんですね。
一体全体、何で2ヶ月も延期するんだ…( ̄□ ̄;)。
まぁ延期のお陰で、発売までにお金の都合は何とかなりそうですけど…。
ってか延期しても良いの?大丈夫なの??
そっちの方が心配なんですけど??;
SS501

出処:画像中に記載されています。
今思えば、全員が帽子被ってるっていうのもおかしな光景ですね…(苦笑)。
この画像を始めて見たときは、特に何とも思わんかったんやけど(笑)。
そして、このごーまるいち御一行ですが、日本デビューは夏予定と言っていましたが、
どうやら7月が予定だそうですね(゜∀゜*)。
大丈夫なん( ̄□ ̄;)!?!?
ほんまに7月にデビューできるんですか!?今はもう5月でっせ!!!!

でも日本のことやしなぁ…。
どれだけ延期が好きなD○Pさんでも、こればっかりはきっちり7月に合わせるんでしょうか。
レコード会社はポ○ーキャ○オンさんですね。(←VIVA!伏字! 笑))
これはごーまるいち御一行がデビューした当初から、ささやかに噂されていた会社。
何を根拠に一昨年から「日本デビューするならポ○ー
だと言っていたのかは私はよく分かりませんが、これ確かな情報だったんですね。
今更ながらちょっと感心(笑)。

追記でもだらだらとSSのお話。
read more..
 2007.04.01  Radio Star
SS501

出処:WEOLCHEOK様
懐かしいこの姿!最近の画像よりもこのぐらいの頃の方が好きですー
って言うのは大嘘で、最近の画像がPCに一枚もありません 京華です!
そして画像を探すために彷徨うのも、時間がなくてできません!(開き直り)

そういえば、久々にSSネタを書くような気がします(笑)。
…今調べてみたら、最後に書いたSSネタは去年の12月でしたよ!!
どんだけSSネタ書いてなかったんでしょう 私って奴は。

そんなSS501の皆さんは、どうやら本格的に日本進出を狙い撃ちしていらっしゃる模様ですね!
もう日本にいるんですか?あっ。その前にタイでしたっけ…??
あんまりちゃんと記事を読んでないのでうろ覚えなんですけど(爆)、
確か4月はタイかどこかで活動するって読んだ覚えがあります。
そして、その後日本デビューに備えて準備ってところでしょうか。
デビュー…するのか。そうか…。
韓国での1集活動も無事にアデューしたようで…。
まずその辺りのことから調べないといけないみたいです(笑)。

そんなごーまるいち御一行、日本への進出を感じさせる(ってか絶対デビューする)行動を先月末に多数行いました。
まず24日、日本のラジオに出演!
そして25日にはファンクラブ創団式!!
そして28日には大阪コンのDVD発売!!!
どれにも付いて行けてねー!!!!

まずファンクラブ創団式は、最後の賭けでチケット申し込みの前日にでも両親に
「4月から大学生!その前にどうしてもオーゴンイルを拝みたい!!」
と説得しようと思っていたのですが、
なんと説得しようと密かに企んでいたその日に風邪を引き、その上熱まで出したために、
そんな企みをすっかり忘れ寝込んでしまいました。
熱が下がって、気付いたときにはもう遅い。
申し込み終わってる( ̄□ ̄;)!!というわけで不参加決定。

24日のラジオは、当日まですっかりその存在すら忘れていたんです。
そして放送が始まって17時頃…。
『そう言えば今日ラジオの日やん!!録音してへんわ!!!!』
と気付くも、録音作業に手間取り、聴くだけでも聴こうと思って周波数を合わせようと頑張ってみても、
結局周波数を合わせられず放送終了。撃沈…。
周波数合わせられへんって一体私って…。

そして28日発売の大阪コンのDVD。
その存在を忘れていて、予約すらしてないというパーフェクトぶり。
どうですか?大阪コンのDVD面白いですか??
私も今からでも取り寄せてもらって買おうかな…でもお金がない(悲)。

久々のSSネタがこんな愚痴ばっかりになるとは…でもまぁ良いですよね(え?)
これからは頑張ってSSの活動に付いて行けるように頑張ります!
…何か読み返してみると意味不明な記事…。
もうちょっと順序だてて上手く記事が書けるようになりたいです(苦笑)。
ってかタイトルと全く違う話して終わってる(汗)!!
今、お茶が気管に入りかけてものすごい咳き込んでます 京華です
咳き込みながら去年M!pickを見てるときに、ミルクティー気管に入れかけて
マンネさんの顔を見ながら咳き込んだことを思い出しました(笑)。
苦しい思い出って忘れないものねぇー。(誰)

記事を書こうと14時ぐらいからPC前でスタンバってましたが、
全くタイトルが思い浮かばず、結局記事書き始めたのは15時28分です
謎にこういうところで優柔不断です?d(゜∀゜●)!!
普段は全く優柔不断じゃないんですけどね…ぱっぱと何事も決めてしまいます(笑)。

そんなわけでタイトルが浮かばなかったので懐かしのSS動画放浪の旅に行ってました(笑)。
まず2005年の7月30日に放送したMusic Campを見てみました。
もちろんこのときの活動曲は경고
でもこの日の歌い方は普通とはちょっと違ったんですよね…。
メンバーの寂しく一人でダンシングする様子が堪能できます(笑)。
しかも…
Music Campでの悲劇

という最悪の事態まで勃発しました この日のMusic Camp♥♥
でもこのアングルで分かってもらえたと思いますけど、
なぜか一人ずつ別々の場所に立たされてダンシングしてたのです。
見てるこっちは相当寂しい空気が漂います(爆)。
『あのダンスは5人で集まってダンスするから良いんや…』ってことがしみじみと分かった瞬間です。

続いて2005年9月4日放送のMusic Bank
このときの活動曲は、生歌だと分かった瞬間からハラハラしどうしの「Never Again」♥♥
Never Again

「またこの二人のキャプかよ!」なんて言わないで!(笑)
この当時は『何でNever Againを活動曲にしたんやろ?』という疑問で頭がいっぱいではちきれそうでしたけども(大袈裟)、こうして昔の動画を掘り起こして見ている今となってはこの曲を活動曲に選んでくれてありがとうです
ヨンセンさんはこの頃から一人歌が上手だったんですけどね…。
そう言えばカリスマも今とあんまり変わらん気がするな(笑)。
でも後の3人が歌いだすと、拳握り締めて心配しながら聴いてました^^
良い思い出です(笑)。
あぁ?この頃のマンネさんは可愛かったのになぁ( *´∀`)
あの頃は私のブログもマンネさん=可愛い一色で染まってたのになぁ(遠い目)。
だって…
Asia No1 Project ベトナム編

これでさえも可愛く見えたもんなぁ♥♥♥
今はそこまでの熱気に強気はないようです…自分に残念。(意味不明)
それにしても
Asia No1 Project 日本編

未だにこれが日本のイメージっていうのが納得出来ない(爆)。
新撰組になれない新撰組っぽい…。

と懐かしのメロディー(ちょっと違う)に浸ってたところで気付きました。
懐かしさに浸るのはゴンイルの今の活動が終わってからにしないと
今のゴンイルに付いて行かれへん!
と(笑)。
と言うことで追記でまぁまぁ最近のSSさんです(笑)。
read more..
 2006.11.24  S.T. 01 NOW
あんどれ

出所:프리티보이
アンドレ・キムのファッションショーを見ると「さすが」の一言しか出てきません 京華です。

予告通り今日現れましたよ?!!(何)
今日は待ちに待ちすぎて半分諦めていたゴンイルの1集について
私なりの感想を書きたいと思います^^
…そうです!私のただの感想です!!
言い方を変えれば、私のただの自己満ですけど何か?(←開き直り!?)
昨日から半分開き直ってますけど(笑)、ブログって言わば自己満足の空間ですよね。
だって別に誰に頼まれてブログ始めた訳でもないし、
ただ自分の思ってることをそれとなく書き綴って
あわよくば似た趣味や感性を持った人と出会えたら幸せ…みたいな。(謎)

ということで自分でも何が言いたいのかよく分かりませんが(笑)、
早速正規1集について感想を述べたいと思います!!
read more..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。