Lune.. Étoile et espace et ce monde Super Junior
 2007.09.16  Coming Soon
2集コンセプト ヒチョルVer.
ついに出てきたんですねーこれが噂の2集コンセプト(゜∀゜)

公式HPに飛べば数名のコンセプトが垣間見れちゃったりします。
っていうかついに公式リュニューアルするんですね(感涙)。
まだ「05Ver.」ですけど、2集が発売する頃にはリニューアルしてくれるでしょう、きっと!(笑)
ギュヒョンさんが加入してからも、頑なに「05ver.」を通していた日々よ、
さようなら(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。


このブログでは常にヒチョルさんばっかりクローズアップし続けてるので、
たまには他のメンバーの画像も貼りましょう(笑)。
2集コンセプト カンインVer.
公式を開くと一番に出てくる彼、カンインさん(笑)。
坊主、何気に似合ってると思うんですけど。
でも厳つい兄ちゃん化してるような気がして、気が気じゃないんですけど(笑)。
2集コンセプト シウォンVer.
彼は一体どの辺りを変身したんだろう…シウォンさんです。
2集コンセプト ハンギョンVer.
……私、あなたの髪型はTwinsの頃が一番好きやったよ…ハンギョンさんです(笑)。
悪いことないけど、黒髪好きな私としては金髪は頂けない…。(ヒチョルさんを除く 笑))
ハンギョンさん、確か金髪でしたよね?

最後に13人のシルエットを(・∀・)ノ
2集コンセプト Super Junior Ver.
シルエットだけじゃ誰が誰だかさっぱりです…??;
多分右から4番目はシンドンじゃないかな?とは思うんですが、違う可能性の方が高そうです(笑)。
とにかくカムバックが楽しみですね(๑→ܫ←๑)
 2007.06.16  しゅじゅの近況
もう今更になってしまいましたが(笑)、しゅじゅの映画についての話題
まだ一応詳しいことは載せていなかったので、
もうほとんどの方がご存知だとは思いますが載せます(笑)。

SMエンターテイメント 映画製作進出宣言
Super Junior

BoA、東方神起、カンタ、Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントが本格映画製作進出を宣言した。
SMエンターテイメントは11日、総合映像会社SMピックチョスを設立したと明らかにした。
SMピックチョスは「女子高怪談」、「美術館の隣の動物園」などのプロデューサーを担当したアン・ヨジン氏、「ミスターロビン誘い」のプロデューサーイム・ジヨン氏などが導いているフィルムメイカーズプルックス社と手を取り合って、「花美男連鎖テロ事件」を秘密裏に撮影して来た。
この映画はSM所属Super Juniorが主演を引き受け、毎月14日に花美男を対象で起るテロ事件を追撃する内容のコミックスリラーだ。チェ・シウォンが学生会長役、カンインが柔道部主将役、キム・ヒチョルがダンスグループのリーダー役を引き受けた。
SMエンターテイメントは「スター発掘能力と企画、エンターテイメントネットワークを映画製作に活用する」と映画産業進出に自信感を見せた。


[マイデイリーより]
ほぉ?(゜∀゜)(誰)
ついにエスエムさんは映画業界にまで進出ですか!!(笑)
それにしてもツッコミ所が多々ありそうな映画になりそうで、ものすごい楽しみです♡♡(笑)

シウォンの学生会長→結構ぴったり(笑)。
でも、この衣装ってどう見てもサラリーマンにしか見えないんですけど(爆)。

カンインさんの柔道部主将→似合いすぎ!!!!(爆)
そしてその横にいるウニョクは柔道部部員なのだろうか…(笑)。

ヒチョルさんのダンスグループのリーダー→……??;
いいのか?それでいいのか!?キャスティングディレクターさん!!
全然似合わない…服装はとっても素敵ですけどね もちろん(笑)。
ヒチョルさんてば、何着ても似合うのね(´・з・)ポッ(笑)
だけどダンスチームのリーダーって…リーダーって…。
この人あんまりダンス上手じゃありませんけど!?(こら!)

そしてささやかな疑問なんですけど…。
何でイェソンさんがセンターで写ってるの(驚)!?(←酷すぎ)
レーラは端っこやのに…。(え? 笑))
私、イェソンさんのこと大好きですよ!!これ本当に(笑)。
ただレーラの方がちょっと…というより、だいぶ多めに好きなだけ♡♡(笑)
でもイェソンさんをセンターで写すんなら、一体何の役なのかぐらい教えてくれよ…えすえむ。
それとリョウク…その髪型だいぶ変だよ…(悲)。

追記でも記事だらけ(笑)。
read more..
 2007.06.10  映画
うーん…。謎に不安(笑)。

Super Junior主演映画 極秘撮影中
Super Junior

人気グループSuper Juniorが極秘に映画撮影の中だ。この映画は今年の秋封切り予定だ。
ある関係者は「Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントが製作する映画に、Super Juniorのメンバー全員が出演している。現在撮影が盛んに進行中であり、秋頃封切り予定だ」と伝えた。
SM側はこれと関連して「公式的に明らかにする段階ではない」と言いながらも、「映画の撮影をしていることはしている」と明らかにした。
SM側は映画監督とジャンルなど、映画全般に対して外部に知られることを阻むため、スタッフに極度の保安を維持することを頼んだ状態。所属事務所側は、映画に対して公式的な立場発表を留保して、撮影に臨んでいる。
この映画にはSuper Juniorのメンバーイトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キボム、ギュヒョンが参加している。


[newsenより(一部付け足しあり)]

うーん??;
いまいちよく分からないんですけど、とにかく映画撮影中なのね。
でも、内容とかは明かすことができないのね…。
一体どんなジャンルの映画なんやろう…。
恋愛?いやいや。えるふが許すのか(笑)?
戦闘?いやいや。戦闘に絶えられる人がいるのか(爆)?
うーん…(笑)。とにかく公開されるのは楽しみ!
秋封切りかぁ…それまでちゃんとこの話題覚えてると良いけど(苦笑)。(そこ!?)

そんなことよりも、この映画ギュヒョンさんも出るんですね(゜∀゜)(←そんなことって 笑))
私、それが一番嬉しかったです。
最近どうしてるかな…暇してないと良いけど…。
早く戻ってきて欲しいって思う度に、こんなこと思ったらあかんのかなって思ってしまう。
きっとギュヒョンさんはすごい頑張ってるんやろうに、
そこに追い討ちをかけて頑張れとは言えない。
難しいよなぁ…。それとも私が難しく考えすぎてるだけ(苦笑)?
ギュヒョンさんの顔が見たいです。例えPCの画面を通してでも。
…あっ!しんみりしてしまった(苦笑)。

とにかく色んな意味で、この映画楽しみですね(笑)。

追記はレーラ関連のお話♡♡(笑)
read more..
 2007.04.26  Super Junior
4月24日 19時38分

Super Junior ギュヒョン 状態良好 一般病室に移す

去る19日、交通事故にあって重患者室で治療を受けた人気グループSuper Juniorのギュヒョンが一般病室に移された。
カンナムソンモ病院の重患者室に入院中のギュヒョンは24日午後、主治医の判断によって一般病室に移され、状態が大分好転していることが伝えられた。
所属事務所関係者は「ギュヒョンの状態が回復している」と言い「主治医から、一般病室に移しても良いというお話があり、病室を移すことにした。一般病室で引き続き治療を受ける」と明らかにした。
一方ギュヒョンの手術可否を決める精密検査は25日受ける予定だ。


[マイデイリーより]

ギュヒョンさんが一般病棟に移されましたね!
本当に良かったです^^
こんなに回復が早いとは思いもしなかったので、本当に嬉しい驚きです!
この調子で、一日も早く良くなって欲しいです。

4月25日 10時16分

Super Juniorメンバーたち 病棟移したギュヒョンに団体でお見舞

Super Juniorのメンバーたちが、事故後初めてギュヒョンの病院を訪問した。
イトゥクを除いたSuper Juniorのメンバー11人は24日21時頃、事故後初めてギュヒョンが入院しているカンナムソンモ病院を尋ねた。
Super Juniorのメンバーたちは24日、ギュヒョンの状態が良くなり、重患者室から一般病室に移されたという話を聞き、病院を尋ねてギュヒョンに応援のメッセージを伝えて、ギュヒョンの快癒を祈った。
ギュヒョンに会ったSuper Juniorは「長い間ギュヒョンが重患者室にいたので、面会が許されず病院へ行くことができなくて息苦しかった」と言い「ギュヒョンの顔を直接見て、もっと回復するという話も聞くから、本当に安心した」と、長い間の辛かった心情を伝えた。付け加えてメンバーたちは「ギュヒョンとイトゥクが早く回復して、前のように元気に活動したら嬉しい」と言う希望を明らかにしたりした。
ギュヒョンやはり「メンバーたちの顔をとても見たかったので、こうして見れて嬉しい」とSuper Juniorのメンバーたちと久しぶりに一緒に時間を過ごし「もう一度心配してくださった方々に感謝する」と伝えた。


[マイデイリーより]

そしてイトゥクさんを除くメンバーは、やっとお見舞いに行けたんですね…。
今まで、ギュヒョンさんの顔を見られなかった時間は辛かったと思います。
ギュヒョンさんもメンバーの顔が見れて良かったですね^^
イトゥクさんの方には、もう定期的にお見舞いに行けてるんでしょうか?
それも気になります…。

4月26日 8時35分

イトゥク 3時間かけて100余針縫う…2週間入院治療

去る19日、交通事故にあってサムソン病院に入院中のSuper Juniorのイトゥクが100余針縫うなど、傷がひどかったことが確認された。
イトゥクは、一緒に入院の中だったシンドンとウニョクが去る23日退院して、宿舎で安静を取っていることと違い、さらに約2週間入院治療する予定だ。
イトゥクの所属事務所側関係者は「ギュヒョンの傷があまりに酷かったため、人々によく知られなかったがイトゥクの傷もかなり酷かった」と話し「100針以上を縫い、それに3時間以上かかった」と明らかにした。
またこの関係者は「イトゥクは顔にも傷がある」と話し「傷跡が残らないように細心の注意を傾けている」と付け加えた。


[スターニュースより]

100針縫ったらしい、ということは伝え聞いてたんですが、まさかそんなに酷い傷だったとは…。
確かにギュヒョンさんのことにあまりにも気を取られすぎて、イトゥクさんや他の人達のことも心配してはいたけれど、そこまで気が回りませんでした…。
本当に、傷跡が残らないことを祈ります。
早くイトゥクさんの笑顔が見たいです。

後、シンドンはもう録画に参加したとか…。
何かあまりにも早い気がするんですが…??;
打撲だってまだ完全に治ったわけでもないでしょうし、何より事故にあったなんて精神的に辛いだろうに…。
もう働かせるのか…って言うのが私の正直な気持ちです(爆)。
もう少し、もう少し休ませてあげれないものでしょうか。

とにかく皆が一日も早く良くなって、笑顔を見せてくれることを祈ります。
 2007.04.24  すごい回復力!
4月23日 13時20分

Super Junior ウニョク・シンドン 23日退院…ギュヒョン 人工呼吸器除去

Super Juniorのメンバーギュヒョンが、意識を回復して事故後初めて口を開いた。
Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントは23日、「交通事故にあって重傷を負ったSuper Juniorのメンバーギュヒョンが意識を回復して、両親と苦労してくださった職員の方々、心配してくださったファンの皆さんとメンバーたちに感謝する」と伝えたと明らかにした。
ギュヒョンは19日、交通事故で肋骨と骨盤が骨折する重傷を負い、肋骨骨折で肺に重傷を負って人工呼吸器に頼る状態だったが、状態が好転して22日人工呼吸器を取り外した。
SMエンターテイメント側は「気胸症状が消えて、肺の酸素供給量が増えて自ら呼吸ができるほどに状態が好転した」と言い「主治医の話では、本人が回復しようとする意志が強いため、早い回復傾向を見せていると伝えてくれた」と明らかにした。
SMエンターテイメント側は「ギュヒョンを心配してくださる多くの方々に、まことに感謝させていただく」と言い「ギュヒョンを含めたメンバーたちの早い回復と安定のために最善をつくす」と伝えた。
一方、19日の事故で打撲してサムソン病院に入院していたメンバーウニョクとシンドンは23日午前退院し、裂傷を治療中のイトゥクも早い回復傾向を見せていることが知られた。


[マイデイリーより]

もう人工呼吸器に頼らずに、自力で呼吸できるようになったんですね!
その上、もう話まで出来るなんて…本当に凄い回復力です!!
このギュヒョンさんの言葉は筆談とかじゃなくて、自分で話してるんですよね?
口を開いたって書いてあるし…。
ギュヒョンさんが喋ったにしろ、書いたにしろ、それほどまで回復してくれて本当に嬉しいです。
それだけ意識もはっきりしてるってことやし…うん。本当に良かった。

そして、ウニョクとシンドンは退院おめでとう^^
まだ通院治療はあるけど、あれだけの事故でそれだけの怪我ですんで良かったです。
早く良くなってください。
イトゥクさんも一日も早く回復することを祈っています。
皆が一日でも早く良くなって欲しいです。
