Lune.. Étoile et espace et ce monde 色々
ケビン
今日のトップ画は笑顔が爽やかすぎるケビン君(゜∀゜)
ケビン君とはXINGのリードボーカルさんです。
XINGとはごーまるいち御一行のマンネさんの弟、ギボム君が所属していたグループです。
…このXINGの説明文、毎度物悲しくなるから嫌だ…。(謎)

とりあえず、今日ももちろん課題に追われてますので
「近況 Part2」と題して記事を書こうかと思ってたんですが、
ずいぶん前にXINGのキャプを数枚撮っていたことを思い出したので、
今日はそれを載せようと思います
キャプも10枚もないので、楽に記事を書き終えれるはずです(←基準そこ?)

それでは追記でXINGのMy Girl編
read more..
 2007.09.05  疲労困憊
熱唱中♪

この間の人気歌謡で、ヒチョルさんがヤンパさんと一緒に
「愛より深い傷」という曲をデュエットしていました(゜∀゜)♪
相変わらずヒチョルさんは素敵ですよねぇ(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(笑)
まぁ、歌唱力はものすごい風速で微妙でしたけど…(苦笑)。
私、ヒチョルさんのこと持ち上げてるのか貶してるのか時々わからなくなるんですけど(爆)、
まぁこれが事実だったので…。
私そこまでは盲目的なファンじゃないのだと思います??;
ヒチョルさんのことは誰のことを差し置いても、大好きなんですけど(←日本語が変)

ヒチョルさんって一応は歌手なんですけどね(苦笑)。
こうしてキャプだけ眺めてると、すっごい素敵なんですけどね♥♥(笑)

今日は姉と一緒に大阪に買い物に行きました
そのおかげで万札が半日にして羽ばたいて行き、
人混みのおかげで疲労困憊です
(爆)
今日は秋物の服を2着と、ピアスを2個、アクセサリーを1つ、
前から欲しかったESPRIQUE PRECIOUSのスティックタイプの口紅を買いました
その他、後期から必要になるものをいくつか買いました^^
後はパンプスとかブーツが欲しかったんですけど、
財布と相談した結果明らかに無理やったので諦めました(笑)。

それと!やっとマウス買ったんです(๑→ܫ←๑)
今は新しいマウスを使ってPCしてます♪
これでやっと腱鞘炎予備軍から抜け出せるー
これからは腱鞘炎の心配に悩まされることもなくなるー
なんて素敵♡♡
(笑)

追記ではレーラと可愛さ担当のお二人さんのキャプ
read more..
最強!うちのママ

忘れた頃に出てきたBattleのリュウさん(笑)。
懐かしくなって動画をダウンしてみました(笑)
これは7月8日放送のKBSドラマ「最強!うちのママ」での一場面です。
いやー、リュウさんがドラマに出てたのは知ってたんですけど、
結構良い役柄やったようで、よくドラマに登場していました。
でもこの日に放送された回で彼の出番は終了したんでしょうか?
それにしても…リュウさんてこんなに鬚濃かったっけ(爆)?
自然に湧き出た疑問です、すみません(苦笑)。

今日は遅い時間での出現です、京華です♥♥
今朝、急に「そうだ、美容院へ行こう」と思い立ち、
カラーリングとカットしてきました
ほんまは今週末に美容院へ行こうと思ってたので、用意も何も全くしてませんでした(笑)。
なので朝(って言っても11時過ぎ)から用意をして、
14時ぐらいに美容院へ行ってきました(゜∀゜)♪
なので今日はブログの更新時間が遅いのです(笑)。
私、思い立ったらすぐ行動!な部分もあるようです。

カラーはオレンジがかった茶色にしてもらいました♡♡
しかもトリートメントのサビースまでしてもらいました
縮毛矯正で髪の毛も傷んでたのでラッキーでした(笑)
カットは全体的に1cm程度切って、髪の量を少なくしてもらいました。
私、天パに加えて髪の毛の量がものごっつい多いんです(´・з・)。(爆)
はぁ?これでスッキリ(´∀`)

というわけで(笑)、久々のBattleカテゴリなので、
追記では「最強!うちのママ」のキャプを数枚貼って退散します♡♡
read more..
 2007.08.14  XING
「My Girl」でカムバックした新生XINGの5人組。
元々デビューした頃からこのグループの形態について、
いまいち理解することができなかったので(苦笑)、
カムバックを機にちゃんと理解したいと思います(笑)。

って言っても、諸事情により韓国サイトへ行けない身になってしまいましたので(この状態は後、数日は続くと思われる)、先週の土曜日辺りに訳した記事を載せたいと思います(笑)。

アカペラグループXING 「新メンバー加入してカムバック」
XING

実力派アカペラグループXINGがシングル2集「My Girl」でカムバックした。
シングル1集を通じて、ライブコンサートで活動して成功的なデビュー評価を受けたXINGはシングル2集を通じて、一層高くなった実力を見せる予定だ。
総5曲で構成された今回のシングルアルバムには、ミディアムテンポとポップ、R&Bやバラードまで、メンバー全員の魅力的な声とハーモニーが加わって、アカペラグループの素敵な姿を見せる予定だ。
Poppin' Dragonとジェンの加入でXINGは完成度の高いライブ実力を取り揃えた5人組み男性グループとして新しい面を見せる。
ダンスとアクロバティックで実力を認められたPoppin' Dragonとジェンの加入で、既存アイドルグループの典型的な姿から脱皮、ダンスとライブで新しい公演文化を創造して行くという力強い覚悟を明らかにした。
明るくて軽快なリズムのミディアムテンポのタイトル曲「My Girl」は、愛の約束を誓う内容にアカペラと可愛いダンスが合わさった楽しさと、聞き手の心まで捕らえる明るい感じの身軽さを加えた。
Poppin' Dragonが直接振付を作り、ジェンはアメリカとヨーロッパで問題になっているアクロバティックとマシャルアートを融合して話題を集める見込み。振付中間のモグラダンスも注目を集めるだろう。


[ゴーニュースより]
えっ!?ジニョンさんは?(゜□゜ノ)ノ!?!?
デビューしたときのXINGのメンバーは、
ユメ君、ヘソン君、まるみる、ケビン + Poppin' Dragon、ジニョン
だったはずなんですが…??;

ジニョンさんが改名して(笑)、ジェンになったのかな、とも思ったんですが、
ジニョンさんとジェンは顔立ちが違うようなので、そうでもなさそうやし…。
……分からん。全くもって理解できん( ̄□ ̄;)。

っていうか、Poppin' Dragonは新メンバーじゃないような気が…(苦笑)。
前回のデビューシングルでは歌には参加してなかったのかもしれませんが、
Poppin' Dragonはデビュー当時からのメンバーですよね??
うーん…??;

とりあえず上の記事通りメンバーを当てはめていくと、
画像左から、Poppin' Dragon→ヘソン君→ケビン→ユメ君→ジェン…となりそうです。

そしてここで一旦まとめてみると…
ユメ君、ヘソン君、まるみる、ケビン、Poppin' Dragon、ジニョン(デビュー当時のXING)

まるみる脱退

ユメ君、ヘソン君、ケビン、Poppin' Dragon、ジニョン

ジニョン、ジェンの芸名に変更(おそらくこの辺りで改名したはず 笑))

ユメ君、ヘソン君、ケビン、Poppin' Dragon、ジェン(現XING)

と、こうなりそうなんですが…。
これは私が思うXINGの変動なので、実際に合ってるかは微妙です。

うーん…やっぱりいまいちXINGについては理解できない(爆)。
XING

これはジェン→ヘソン君→ケビン→ユメ君→Poppin' Dragonの順かな?
色んな変動に気を取られてまじまじと顔を見てませんでしたけど(笑)、
ケビンが凄い大人っぽくなりましたね?(゜∀゜)!!
デビュー当時はまだ子供っぽかったもんなぁ(苦笑)。
比べると、だいぶ大人っぽくなりましたね^^
XING

キボム君が今何をしているのか気になるところではありますが(笑)、
新生XINGが上手く行くことを願っています^^


? 13時47分 追加 ?

やっぱりジェンはジニョンさんだった!!
どうやらジェンは芸名なようで、本名はナム・ジニョン(ナム・ジンヒョン)さんでした。
あぁー私のあほ!「顔立ちが違うようなので」って書いてしまった(爆)。
同一人物やん( ̄□ ̄;)!!
すみません!すみません!!ジニョンさん…ほんとに申し訳ない??;
私の目は節穴なのか…(苦笑)。
ってことで、XINGの移り変わりは変更しておきました(汗)。
ジェン=ジニョンさんと言うことで!!

ってことは待てよ…新メンバーなんて加入してないやん!!
そりゃデビューシングルは歌には参加してなかったのかも知れませんが、
元々XINGは6人組。
そこからキボム君が抜けて5人組になって、
表に出てこなかった残りの二人が表に出てきて、今回はちゃんと歌にも参加しただけでは…??;
昨日ネットを彷徨っていたら、何とXINGの2ndシングルが発売されたというではないですか!
『これは買わなあかんかしら…』と思いつつ、クリックしてジャケ写を見てみると…。
XING

おかしい。何かがおかしい。
…一人足りてないやん?(゜□゜ノ)ノ!!

*注* XINGは元々は6人グループです。

そしてよくよくメンバーを観察してみると…。
画像が荒くて推測に過ぎませんが、左からPoppin' Dragon、ヘソン君、ケビン、ユメ君、ジニョンだと思われます。
…まるみるがおらんのですけど――!?!?

そこから必死にネット検索。

歌手XINGのメンバー マルミル、XINGを脱退する…
マルミル

歌手XINGのメンバーと同時に、SS501のメンバー キム・ヒョンジュン(マンネ)の弟であるマルミル(本名:キム・ギボム)が、歌手XINGを脱退した。
このニュースを聞いたXINGのファンたちは、多くの惜しさを表した。
マルミルは自身のミニホームページで、XINGを去ったことに対して後悔はしていないし、自分の未来のために去ったのだと語った。
そのニュースを聞いたファンたちは、マルミルのホームページに応援の言葉を残した。
XINGのメンバーであるマルミルの脱退のニュースは、多くのファンに惜しさを残した。
しかしながらファンたちは、自分の未来を自分で決定したマルミルに拍手を送っている。


[Oh My Newsより(画像はキボム君のサイより)]

…まるみる脱退してますがな――!!!!
何とまるみる君、7月13日にXINGを脱退しておりました。
どうりで2ndシングルのジャケ写には映ってないわけだ…。
read more..
